今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/05/31
22:03:52
明日から?またガソリンが値上がりするそうじゃないか。
仕事帰りに寄ろうかとわざわざ遠回りしたってのに並びまくってて諦めて帰ってきたよ。
ったく、昨日のうちに行っとけってんだよな。アホかっつの。
え?俺?俺の為に他の奴ら昨日行っとけって言ってんだよ全く。
かと言って入れないのもあれだなぁと思って夜に24時間の所にでも行こうかと思ってたのさ。
まぁ、思いっきり忘れててビール飲んでたんだけどさ。
中瓶半分ぐらいで気付いてやべぇどうしようって思ったんだけどまぁ普通に全部飲んだよ。
それにさ、中瓶1本ぐらいならもっかい風呂入って水がぶ飲みすりゃ大丈夫じゃないかと思うんだよ。
ポリ遭遇率の高い俺だけど、俺って運はいいからさ。こういう時は会わないと思うんだ。
あとめちゃイケで岡村とか矢部とか加藤さんがタバコ妙にうまそうに吸ってたからさ。
めちゃくちゃ吸いたくなったんだよな。ほら、俺って家じゃ吸わないからね?
伊達に未だに親に吸ってるってバレてないだけあるよ。さすがだよな俺。
あとどうせだからあひるの空かRAINBOWでも立ち読みしに行こうかなってさ。
明日休みだけど特に用事もないしな。
あ、D.C.2P.Sが待ってたんだった。あと昨日の予想と反して暁の護衛がまだ終わってないんだけど。
暁の護衛、面白いんだよなぁ。なんか久しぶりに終わらせたくないなぁって思えたエロゲ。
ほら、前にも言ったけど面白かったものが終わると寂しい気分になるじゃん?まさにだよ。
時間さえあれば2週目に入るんだけどなぁ。もっかいツキすげー!ツキすげー!がしてぇ。
でもそんな余裕ないしなぁ。なのはとしゅごキャラのDVDも1本ずつ残ってるし。
そういやしゅごキャラの特装版1巻が届いたんだけどね。
開ける前これで2巻だったらさ、1巻まだ来ないから読めねぇよ!って言うネタを考えたんだけど1巻だったよ。
ようやく読めるぜーって明るい気持ちとネタがお蔵入りした暗い気持ち、同時に味わっちまったよ。
てかさっきから別窓で「ゴッド☆ハンド☆クラッシャー!」「リバースカードオーぷんぷん」って
ビッグブリッヂの死闘に合わせて社長が王様殴ってるんだけどこれいい作業用BGMだなまじで。
『世界一長い1:30』の異名は伊達じゃない。
んじゃま、もう少しアルコール抜いてからガソリン入れにでも行きますかね。
それまで暁の護衛をしてようか。


ガソリンの話から社長の話につなげた俺は偉い。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

次の記事:First love.
このページのトップへ
前の記事:Duck.
コメント
みっぎひっだりBプンプン!(最後ループするとこ)の左右の腕振りが大好きです。
ループするポイントの少し先を下のバーでクリックするとなんと王sウワナニヲスルヤメロ

HERO│URL│2008/05/31(Sat)22:45:37│ 編集
そういえば試したことなかったよそれ!



うわ!これはまさか王s…ギャーーーー!!!

夢氷│URL│2008/06/01(Sun)20:57:21│ 編集
コメントの投稿










