今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/06/02
20:43:44
そういやつい最近、とある夢を見た。
恐らくBUZZER BEATERを見終わった後ぐらいだったと思うんだけど。
その夢で俺はヒデヨシになっていた。DVD見た後だって言うのに原作のPG争奪戦の場面だった。
D.Tと良い勝負をしている最高の場面。

俺(ヒデヨシ)がD.Tを抜きさる!ゴール前には誰もいない!フリーだ!
夢なのだからダンクぐらいしても良い所だが無駄にリアルにレイアップ。しかし確実だ。
これは貰った!!!………ガンッ!
え?ガンッ?なんだよその音、普通はパサッだろ?
振り返ればリバウンドをD.Tに取られている。俺はフリーでレイアップを外していた。
これだけで十分悪夢だ。井上先生も言っていたがフリーでレアアップを外す事以上に恥ずかしい事はない。
チームメイトからのため息が俺の心に突き刺さr……あれ?何か違う視線を感じる。
ふと顔を上げればラズーリがまるで親の仇を見るかのような、人を殺したことのある者のような目で。
俺を、見下ろしていた。

ここで目が覚めた。恐ろしい、恐ろしい夢だった。
気付けばそんなに暑い日じゃ無かったにも関わらずTシャツは汗でぐっしゃり。
この夢を見てからかなり経つと言うのにしっかりと記憶している。
夢って起きた瞬間は覚えているものだけど顔を洗ったりなんだりしている内に俺は忘れてしまう。
嫌な夢を見た、と言う事は覚えているが内容が思い出せない。俺はそういう事がよくある。
良い夢だってそうだ。気付けば内容なんて忘れちまっている。
本当にそんな夢を見たのか?ただ良い夢見たって思い込んでいるだけなのでは?
そもそも夢自体、思い込みだったりするんじゃないか?なんで人間は夢を見る?
全く、夢ってやつは奥が深い。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:Duck.
このページのトップへ
前の記事:Caught.
コメント
コメントの投稿










