今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/06/04
20:24:21
日付が変わってから巡礼組で巡礼してきた。
巡礼組がきっちり揃うのは結構久しぶりだったかも。
で、俺が買った物と言えば…。
まず黒埼万書でミクやリンのキャラデザをやってる人の同人誌を1冊。
ミクが表紙で18禁とか札に書いてあるから公式エロ同人誌なのか!と思いきや
家帰って開けてみれば18禁要素なんてない。店側のミスだろう。
まぁエロ要素なんて無くてもこれは買ってた。そして買って良かった。
そして赤道万書でもう一つ。ディスガイアのPalm Characters Ver.2のフルコンプセット。
いつも忍者や盗賊なんかはバラ売りでちょくちょく見かけてたんだけどメインキャラにはお目にかかれて居なかった。
ラハールとフロンだけでも見つけたいと思ってたんだけどふと見つけ出したこの一品。
ラハール、フロン、エトナに加え堕天使フロン、プレネールさんまでついたこの一品。
そ、そりゃ値は張ったさ!しかしここは今まで溜め込んだ万書ポイントが火を噴いた。
600ポイント使用して3000円割引。正直これには俺も驚いた。
1ポイントで5円の価値があるらしい。1ポイント1円だと思ってただけに非常にデカい。
そうすると、だ。1600ポイント溜まってる黒埼万書のほうだと8000円分の価値になるわけだよ。
エロゲ1本買えちまうぜ?なんというポイント。
でもここまで貯めると逆に使いにくく感じるのは何故だろう。うぅ、む。
そんなこんなで短くも内容のある刻を過ごさせて頂きました。さすが巡礼組です。
家帰ってからは3時間ほど寝てなのは見てしゅごキャラ読んで久しぶりにルニアやってたらもう夜だよ。
あー、もっとガッツリ休みたいなぁ。
1ヶ月ぐらい。むしろ1年ぐらい。っていうか働きたくない。嗚呼。


そーいや、巡礼組の御二方。
アドレス交換してなくねッスかwwwwwwwww


Category:雑記コメント:3│ トラックバック :--

次の記事:Caught.
このページのトップへ
前の記事:Magic girl.
コメント
そうだった…
細かいことは気にしない、それが聖地組!

HERO│URL│2008/06/04(Wed)22:45:50│ 編集
遊ぶ事に夢中過ぎて忘れてました。

それくらい楽しかったという事でお願いします。

稲葉正男│URL│2008/06/04(Wed)22:58:41│ 編集
なんともいつもどおりすぎて笑えるよな!
これしよう、あれしようって巡礼に関係ないするべき事は基本してないという。

これぞ巡礼クオリティ。

夢氷│URL│2008/06/05(Thu)23:01:41│ 編集
コメントの投稿










