今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/06/05
22:57:47
良いアニメには人それぞれ条件があるだろう。
俺の条件、細かく挙げればキャラに萌えられるか絵が良いかなどいくつも挙げられるが
最も重要な事は『鳥肌が立つ』事だ。バガボンド風に言うと『全身が粟立つ』と言う所。
大体アツすぎる場面になると鳥肌が立つものだが一概にそうとは言えない。
鳥肌が立つという事はそれだけ感情移入しているという事だと俺は解釈している。
ケンコウな生活のサイのようなゾクッとしたものではないとだけ言わせていただきたいが。

まぁそれはさておき、水曜に借りた無印なのは3~5をたった今見終わった。
いつもの俺のペースだと3~4本を丸々1週間かけるスローペースなのだが水・木の2日間しかかからなかった。
いやまぁ4巻を見ちゃったら5巻はすぐ行くだろうけどね、気になってさ。
もう良かったよ、なのは。
なのはとフェイトが全力で一騎打ち、そしてなのはが勝ったところなんて鳥肌立った。
プレシアに拒絶され絶望の淵に陥るが立ち直り、なのはを助けに来たところ。
虚数空間に飲まれそうになったフェイトをなのはが助けるところ。
何より、何よりラストのフェイトがなのはを名前で呼んだところ!
これは凄かった!普通に感動したよ!涙出たよ!つか涙良く出るな!
もうこれだけで胸いっぱいなのにEDでなのはとフェイトが交換しあったリボンを付けてるところなんてさ、
ベタだなーなんて考える間もなく感動出来たもんな、素直に。
なんとなーく、で見始めたなのはだったけど見始めて正解だった。今更とか言うなよ!
次はA's。もう明日の仕事帰りに寄ってくるかなぁ。普段牽制して3本しか借りてないけど5本でも余裕かもな。


幅があるんだぜ!

フェイト可愛いんだぜフェイト!
A'sのフェイトなんだぜ!今週中には数話は確実に見るから勘弁してくれなんだぜ!
幅もさることながら奥行きも非常にあるんだぜ。
飾る場所が大分厳しいんだぜ…!でも止められないんだぜ…!
フェイトー、フェイトー。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:Point.
このページのトップへ
前の記事:ETERNAL BLAZE.
コメント
コメントの投稿










