今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/06/06
21:42:19
OPが飛ばせません。

なんという名曲。
有言実行、A'sを借りてきた。1~4を。
なのはとフェイトのリボンが交換しあったままという、当たり前の事で妙に感動しちまった。
1話目から来ましたよ。なのはのピンチに駆けつけるフェイト!
ヴィータの「仲間か?」と言う問いに

「友達だ。」

俺は感動した!その一言を待っていたと言っても言い過ぎではない!
それだけではない第3話。ヴィータ達との戦闘で大破したレイジングハートとバルディッシュ。
部品なども交換し完全に治ったはずの2人(2つ)だがまだ足りないという。
より強くなる為に、マスターの為にベルカ式カートリッジシステムの搭載を自ら希望する。

「お願いします」

この文字が古代文字みたいな感じで書かれてて画面真ん中に出るんだよ。
すげぇ説明しにくいんだよなー。この感動は言葉じゃ説明しにくい。
見た奴にしか分からないわけだな!俺得してる!生きてて良かった!
とりあえずあっという間にDVD1本見終わった。
ど、どうしよう。2本目に突入か?それとも明日以降の楽しみで取っといてD.C.2か?
悩むなー。どうしようかなー。うーん。




エタブレにハマってて探してみたらこんな良いシンMAD大分前からあったようだ。
これがOPだったら種死は名作だったに違いない。いや、俺種死好きですけどね。
何時消えるか分からないから見てない人は早めに!俺はもう保存したけどな!フハハ!


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










