今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:36:45
なのは達の学校に転入する事になったフェイトが真新しい制服を抱いて見せた嬉しそうな顔が忘れられません。

仕事中もそれがずっと頭にあって思わずにやけそうになる事も多かったが我慢した。
さすがに仕事しながらにやけるなんて暴挙に出れるほど間抜けじゃない。
会社では真人間で通すんだ。あ、こう言おう。俺は会社では仮面(ペルソナ)を付けている。かっけぇ。
なのはA'sのDVD2を見た。レイジングハートとバルディッシュがアツい。かっけぇよこいつら。
なんだか見た後、どうにもスッキリしない、というかなんというか微妙な感じになったんで
A'sのDVD1をもっかい見た。スッキリした!やばいこれ返したくない。
借りたDVDを2度見る事は過去を振り返っても1度としてない。
初めてだよこんなことは…。やっべぇDVD買うかね。
なのは見るのが今一番の楽しみだな、まじで。


なのはを23時ぐらいまで見てその後D.C.2をやるのが最近のスケジュールとなっている。
24時には布団に入らねば死ねるから1時間ぐらいしか進められないが。
じわりじわりと進んで少しずつだがエリカがデレ部分を見せるようになってきた。
この少しずつというのがたまらない!これでこそのツンデレ!
寝ぼけて部屋を間違え主人公のベッドに入って起きてビックリ!な何度見たか分からないようなイベントも
エリカがやれば何故だか新鮮に見える。
っていうか、マジになるのもどうかと思うんけど…義之に軽い殺意を覚えるよな。
渉が言っていた事が良く分かる。PC版の時は「それが主人公」と別に思わなかったのに。
エリカが登場した途端コレだ。現金なもんだな俺も。
あと声優なんだけど俺個人としてゲームになったらなんの違和感も抱かなくなった。
音姉も由夢も違和感ゼロ。まぁそれこそPC版D.C.2をやったのがもう2年前になるのか。
それぐらい経てば記憶も曖昧になるわな。
勝平with渉も受け入れられるようになってきた。まぁ潤さんが良いって言うのは変わらないけどね。
慣れって言うのは凄いと思う反面、恐ろしいなぁって思う次第です。

スポンサーサイト

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。