今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/06/09
21:32:25
なのはA's DVD全巻、とりあえず昨日注文してすでに発送されている。
明日、明後日には届くだろう。楽しみだなぁ!
無印とStrikerSも集めないと。とりあえず今借りてるのを返してStrikerSを借りてくる感じで。
A’sの5、6巻は届いたやつを見よう。うん、効率がいい。


今日仕事行って思い出したんだけど今週は水曜が休みじゃない。
1ヶ月ぐらい前に健康診断の為にどうのこうのとそういえば言っていた…ような気がする。
急に言われるよりは良いけど前過ぎて覚えていないようなのも良くないよなぁ。
その代わり土曜が休みで土日で2連休となる。それは嬉しいが…中休みないと正直辛い。
贅沢だ、と言われるかもしれないがそうならざるを得ない勤務体制なのだから仕方が無い。
まぁ…うん、なんとか乗り切るしかないよね。


昨日届いた緋想天をとにかくやってる訳だが。
とりあえずEazyでストーリーモードのキャラを全部出してしまおうと。
適当にやって天子以外は全部出た…んかな。
萃夢想から出ているキャラはいいとしてやっぱり気になるのが新キャラ。
俺はやはり、鈴仙か文を使って行きたい所。
鈴仙、文と言って分からない人には、うどんげと射命丸と言えば大体通じるのではないかと思うのだがどうでしょう。
まだいまいち使い込みが浅いから技的にも性能的にもよく分からないけど好きだからこそ使っていけるハズだ。
とりあえず鈴仙は適当につなげたコンボで2000近くダメ持っていけたからやりこめばいけそう。
文は…まだほとんどやってない。とりあえず鈴仙優先で行こうかな。
俺の緋想天はまだ始まったばかりだ。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:Barrage.
このページのトップへ
前の記事:Dusk.
コメント
コメントの投稿










