今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/06/10
21:49:54
もうまじで緋想天しかやってない。23時からのD.C.2タイム(1時間弱)以外は全て緋想天。
何をやっているかと言うとアーケードモードでひたすらにスキルアップ。
もちろん難易度は最高のLunatic。ストーリーじゃなければLunaticでも問題ない。
鈴仙と文を重点的にやっているのだけど、どっちかというと文のほうがやりやすい事に気付く。
やはり動きが早いと言うのはそれだけで使いやすいか否かに関わってくる。
鈴仙は少々動きが遅いのがネックか。それでも俺はどっちかと言われたら鈴仙をとr
そういやどうでも良いけど萃香のキャラ選択時の顔ってなんかエロい感じがして凄く良い。
まぁ酔ってるだけなんだろうけど、酔った女にはエロスが生まれるから好きだったりする。
萃夢想からのキャラはあまり使ってない。萃夢想の時はレミリア使いだったなぁ。
つか萃夢想出たのってかなり前だよな。3年くらい経つのかな。
そう考えると俺の東方歴も3年って事になるか。萃夢想しかやってないけどn
とにかく、このシリーズを大いに楽しみにしている俺な訳で。
どんどん続きを出してってもらいたいね。
IN THE SKIRT.は黄昏フロンティアを応援していまs

そういやひぐらしデイブレイクも黄昏フロンティアなんだよね。
デイブレイク、デイブレイク改、萃夢想、緋想天と結構持ってたりする。
良いゲームばかりだという事だな!俺好みと言うべきか。
早い段階で知れた事に感謝だなー。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:Crowds.
このページのトップへ
前の記事:Auction.
コメント
コメントの投稿










