今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/05/11
15:57:32
休みってステキな響きだって再確認しつつ
夜勤で疲れた身体を昼まで睡眠で癒す。

…ってまぁ普段から昼まで寝てるんだけどc⌒っ.д.)っ
夜勤だからね。

まぁとにかく昼起きて早速RO。
もう駄目駄目な斜壊人生活。
ROにログインして99まで残り62.7%だったところを

40%ですよ

2.7%上げて残り60%。
午後4時から遊びに行くんでそれまでもうちょい上げようかな~
なんて思ってたらAマミ*2、蟲*1、箱*1に囲まれている時に
ウイルスバスターの自動更新が素晴らしきタイミングで発動。
フルスクリーンでやってた俺は、突如別窓に移動。
更新の進行度が表示される中、俺はデスペナを覚悟した…。

案の定、戻ると箱のエモがこれまた見事なタイミングで発動。
あまりにも怒髪天を衝く、といった感じでssを撮りのがす。
ま…死んだところなんて載せたくないよ、今はね…。

すぐさま更新進行度の窓が出ないように設定したのは
言うまでも…なかろう…ぐふ

Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










