今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/06/11
22:13:32
とうとうヤフオクにまで手を出してしまった。
もはや俺に残された道は破滅しかないのだろうか?いやそんなことは…無い。ハズ。
狙うはもちろんフィギュア。これ一点に限る。うまーくいけば安く手に入るしね!
ま、まぁそんなに入れ込まないようにするつもりさ…。


今日、帰宅して程なくなのはA'sのDVDが届いた。
ふふふふ、これでDVD返しに行くのが嫌だなんて思わなくて済むぞ!
さっそく見てやろうと思ったけど緋想天ちょっとやってから、なんて思ってたらやりすぎて時間がなくなってt
ま、もう俺のなんだし焦らなくてもいいか。でも早く見たい。ヒャッホゥ。
つーか、あれだなー。クレカ入手してからやっぱ金使いが荒くなったな。
まじでリボの支払い全部終わる日が来るとは思えない。払ったと思ったらまた次、だもんね。
しかしその分、欲しい物はしっかり手に入れる事が出来る訳だし我慢するよりは全然いいかな。
やっぱ欲しいもんは欲しいじゃん!手に入れてナンボだろ!
「お金で買えない価値がある。買える物はマスターカードで。」
マスターカードのCMのフレーズが凄く好きだ。買えないものはあるさ、そりゃ挙げればきりが無い。
でも、買える物だってあるんだ。買えるなら買おう。だって、買えるんだから。
本能に従え。それが本来あるべき姿だ。だから俺は買う。
うん、良い事だね。だから買える物は買っていくぜ。

……そりゃ多少は先のことも考えるけどね。



Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

次の記事:Dusk.
このページのトップへ
前の記事:Circumstances.
コメント
「買える物だってあるんだ。買えるなら買おう。だって、買えるんだから。」

のフレーズに吹いてしまいました。
マスターカードの人たちもビックリだと思います。

超名言ですねwwwww

稲葉正男│URL│2008/06/11(Wed)22:36:42│ 編集
このフレーズ、何も意図せずに自然と出てきたものです。
名言ってのは『意図』すると出てこないものなんですね。

我ながら良いこと言ったもんだぜwwww

夢氷│URL│2008/06/12(Thu)10:57:31│ 編集
コメントの投稿










