今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/06/12
06:13:58
諸事情で今日は更新できないかも。
なんで苦し紛れの連投繋ぎ。
明日はしっかり更新できる事を祈って。

てっきり帰れない物だと思ってたら普通に帰ってこれたよ。うへへ。
ひょんな事から今日明日と会社を休む事となった。
そして土日は週休日。月曜も下手すると休んでいいという事になるかも。
なんという僥倖!!………と言いたい所だがそういうわけでもない。
その諸事情ってのが、全然全く完全に嬉しい事ではないからだ。
まぁブログにて書く事じゃないからそれには触れないで置くけど。


とりあえず今日はこの後何も用事はない。
なのは見てなのは返してなのは借りて緋想天やってなのは見て…と過ごしていこうかなと。
短いけど今日一日ブログに書くような事してないんだからしょうがない。
あ、コンプは買いに行ったけど。あ、あと合間みてゲーセン行ったけd
仕事休んで何やってんだかな俺wwwww
なんだかんだで休みを満喫してたりする俺でした、と。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










