今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:28:52
なのはA'sの5・6巻を見た。
こういう、一時は敵対していた者達が共に戦う、というのはいつ見ても素晴らしいものだね。
闇の書をはやてがリインフォースと改名するところとか、ラストのリインフォースが消えるところは凄く感動した。
6年後、と成長したなのは・フェイト・はやて・アリサ・すずかの姿が見れた点も良いところ。

一気に見てテンションが上がりきっていた俺はすぐさま、メディアパワーへと車を走らせた。
理由はもちろん、StrikerSを借りるためだ。
途中の車の中でもA'sのラストが頭にずっと残っていてテンションは最高潮。
程なく到着し借りていたA'sの2~4巻を返却。
逸る気持ちを抑えてあくまで冷静に、それでいて早足でアニメコーナーへ向かう。
さぁ、見えてきたぞ。確か場所はあそこだ。あと3歩、2歩、1歩……ここだ!うおおおおお…お…ぉ…





StrikerS全部借りられてた

あまりのショックにリアルで両膝、両手を地に付けてしまった。
あんなに最高潮だったテンションはほぼ直角を描き落下、しばらく呆然としていた。
ようやく歩けるまでに回復し、まるで目的の無いゾンビの如く足取りでフラフラする。
新刊コーナーを無駄にうろついたりガンダムコーナー行ってみたり。
諦め切れなかったのかどうなのかは自分でも分からないが2度程、なのはの棚を見直しに行った。
あるわけも、ないのだけど。諦めが肝心とは俺がよく使う言葉だが、諦め切れない事だってある。
かと言って他のとこで借りるのもあれなんでゲーセンでマジアカやって帰った。
魔導士6級に上がった。嬉しいのだがStrikerS無かったのがデカく、結局はマイナスだった。
帰ってからもっかいDVD6巻を見て眠りについた。
あぁ、早く見たいなぁStrikerS…。


Category:雑記コメント:3│ トラックバック :--

次の記事:Circumstances.
このページのトップへ
前の記事:Move.
コメント
これは購入プラグですね、わかります。

HERO│URL│2008/06/13(Fri)23:19:48│ 編集
プラグじゃねーよフラグだよ…
ケータイの予測変換使えねー!

HERO│URL│2008/06/14(Sat)00:52:20│ 編集
さすが巡礼組。よくお分かりで…。
我慢出来ずに…やっちゃいました。

夢氷│URL│2008/06/14(Sat)01:44:25│ 編集
コメントの投稿










