今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/06/14
01:40:55
今日も朝…というか昼から用事を適当にこなす。
とは言っても俺がやる用事などほぼない。言うなれば経験する事がすべき事、とでも言うか。
昨日から何をしているかは…そうね、全てが終わったら書こうかしらね。
それはさておき、合間を見て今日は黒埼万書に向かった。
現場が万書付近で歩いて数分の場所でなおかつメジャロも近い。
暇が出来ればこうやって暇を潰しにちょいちょい出かけているわけだ。
で、今日は洋楽コーナーから。NightwishのCDが欲しかったんで探していたら1枚だけ発見。
贅沢を言えばFantasMicが収録されてるのが欲しかったがそれは追々探すという事で。
次は18禁。マギウステイルインフィニティがもう出ていた。これは買わなければならない。
予約欄をちらっと見れば聖なるかなのスペシャルファンディスクが出ると言うではないか。
こ、これも買わなければならない。こちらはまだ猶予はあるが。
財布の中身を確認するとCDとインフィニティあわせると金が足りない。泣く泣くインフィニティは後回し。
で、フィギュアコーナー。なのはで何かないかなーと探せば…
あった。しかも俺が欲しかった台座が少し斜めになっていて躍動感があるなのはとフェイトのフィギュア。
これは片方だけ買って並べるのはよろしくない代物だ。買うなら2個セットで。
値段は…それぞれ9800円。さ、さすが何処に行っても完売印のものだけあるぜ…。
っつか俺、歩きで来てるんだ。いくら近いとは言え持って歩くのは厳しい。何より金も足りない。
車で次来るときに買おうと心に決める。売れない事を期待して。
CD1枚と言うのも味気ない。…そうだ、昨日の悔しさを思い出すんだ……StrikerSだ。
DVDコーナーにて1巻を手にレジに。財布の中身は千円札1枚となった。
これでは今後の生活に支障が、という事で一度帰還し、チャリに乗ってコンビニに。
実に2~3年ぶりのチャリを楽しみつつセブンで金下ろす。多めに。
そして再び万書へ。StrikerSの2・3巻も購入。昨日の無念を晴らすかの如く。
いやだって早く見たかったんですもの。いつ返されるかわからないメディパで待つよりは早いだろう。
っつーか、1回帰還したなら車で出てなのはとフェイトのフィギュア買ってくりゃ良かったんじゃねと今なら思うのだが。
どうもマークも言っていたが1人で万書などに来ても中々フィギュアは買えない。
ビビってる訳じゃないけど、後押しの一声が欲しいんだよな。1人で買っても楽しめないし。
そんなこと言ってるうちに買われてた、なんて笑えない状況にもなりかねないのだが。
それでも、どうも誰か居ないとなんだよな。今はただ、次仲間と行くまでに売れないで居てくれと、それだけ。


裏事情に、身内が集結している中、車にフィギュア積んでるのはどうかなと言う所もある。
飾る場所のことを考えたのも一つ。これは深刻な問題。
先日手を出したヤフオクで既に2つも競り落としている為、落としたもののどうしたものかと考えているわけです。
いやー…参った参った。それでも集めるのは止められない。いやー…参った参った。



今日は恐らく起きて家を出たら今度こそ戻れなそうなんでこんな時間に更新。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










