今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/06/18
23:42:13
昼間からの巡礼、という事で先日マークと回ってきた。
マークに4千円貸していたのをすっかり忘れていたのだが戻ってきて4千円浮いた気分に。
いや、あくまで気分なんですけど。実際±0なんだs
玩蔵にてなのはさんのfigmaを。何気になのはさんのフィギュアは初。

このポーズにするだけで30分かかったんだぜ

これだけ稼動するとポーズ決めるのに時間かかってしょうがない。
でも納得のいくポーズになった時のやってやった感がたまらない。
背中のアームがなかなか刺さらないのはもはや仕様としか言いようが。
玩蔵の次に向かったアニメイト。ここでETERNAL BLAZEのCD、なのはの単行本を購入。
ETERNAL BLAZEは今もBGMとして仕様。いやいや全くいい曲だ。
で、ボウリングやら飯やら済ませて某ゲーセンにマジアカをしに行く。
ここで俺は9千円を拾った。1万を両替して小銭だけ持っていったのだろう。
ごく自然に、当たり前かのように自らのものにした俺はマークにガソリン代として2千円寄付。
序盤の4千+7千で1万超浮いている。いや実際浮いてるのは7千なんだけd
そいで俺の今日の目的、と言っても過言ではない黒埼万書。
DVDコーナーや18禁コーナーを経てフィギュアコーナーに。

なのフェイ

エクセリオンモードかっけぇよ!!萌えじゃなくて燃えてしまった。それはそれでいいか。
両方とも動きがあってすごく良い。なによりエクセリオンモードがカッコよすぎr
フェイトはザンバーフォームもあるんだけど前に買った奴がザンバーだったからアサルトにしといた。
でもやっぱザンバーのほうがカッコイイな。ハーケンモードも好きなんだけど入ってなかったよ。
でも今回はやっぱりエクセリオンモードがカッコよs
9800*2と言うかなり恐ろしい金額だったのだが浮いた1万があった為にそうでもなかった。
それに万書ポイントを1000使用、5千円引きという事でかなーり金は浮いた感じ。
今日の巡礼も満足な買い物が出来たよ。いやー、いい気分だ。


そして目が覚めて雑務をこなしていると荷物が2つ届く。
まず一つ目。

W銀様

光で非常に見難いのだが時間もないので。
以前に購入した赤銀様のノーマルVer。ヤフオクで落とした1品。
もう手に入らないと思ってたからなぁ。しかも大分安かった。1万超えは覚悟してたのに。
とりあえずこの銀様、箱から出しておいたら重さで傾き始めたから安全策で箱に入れておこうと。
そしてそしてそして。これが大本命。2つ目。

これは発狂せざるを得ない。ふおおおおオオ大尾大青々おア大蒼青々青々青々ア嗚呼嗚呼青青々尾青々蒼青々ア嗚呼嗚呼青々青々青々蒼おあおおあおあおおあおあおあおあ

白服シャロン
白服シャロン
大切な事なので2回言いました。
まさか我が手で抱く事が叶おうとは!これは本当に諦めていたから嬉しいったら無いぞ!!
ワンフェス行けなくてダチに当たっても駄目で。後に通販で買えると知ったが既に期限切れで。
1度ならず2度までも血の涙を流し絶望という名の海に沈んだ俺だったがそれはもう過去さ!

今こうして、君が居る。それが本当に、嬉しい。

キラがラクスに言ったこの台詞がスッと出てきたよ。
ありがとうヤフオク!ありがとうシャロン!大好きだ!
昨日今日と最高の日だね。記念日さ記念日。
嗚呼、今日は舞踏会さ。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:Cut,Cut,Cut.
このページのトップへ
前の記事:Healing.
コメント
コメントの投稿










