今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/06/19
21:55:35
なのはStSのヴィヴィオが可愛くて仕方がない。
あの子供独特のふわふわ感というかふにゃふにゃ感というかがヤバイね。
声優が水橋さんだって言うのもかなりでかい。本当にこの人はどんな声でもいける人だ。
ヴィヴィオに埋め込まれたレリックをなのはが破壊した後、ふらふらになりながらなのはの元に歩こうとする様子。
なのフェイも凄く好きだけど、なのヴィヴィも比較できないぐらい好きだ。
ヴィヴィオが登場してから攫われるまで、ヴィヴィオシーンには癒されて癒されて癒しつくされた感じが。
あ、という事でStS全部見ました。A's見終わった後はA'sを超えられないだろうななんて思ってたけど
すまん、そんな事は無かった。両方良かったよ。もちろん無印もよかったよ。なのは良かったよ。
昼頃からDVD見始めて5~6巻を見終わった。そりゃ続きが気になって仕方なかったさ。
でも7~9巻はまだ買っていなかった。

み、見てぇ…!

そう思った時には着替えてた。万書に車を走らせてたね。
帰宅してからぶっ通しでラストまで見た。今日もなのはに1日を捧げた。
例の如く独特の孤独感のようなものに襲われている。
あれだな、もっかいA'sから全部見ようかな。
無印はまだ家に無いからね。今月は先回の買い物とDVD大量買いでもう金ねぇよ。
今月はもう何も買わないぞ!給料入るまで!絶対に!
あと1週間切ってるから余裕だぜ!問題ないぜ!
ランキングの時には給料入ってるしそれこそ問題なしだ。
ま~、今そこまで欲しいものもないしね。無印なのはは万書で見ないんだよな。
アニメイトで新品買うか。Amazonでもいいんだけど、クレカのリボが減るどころか若干増えてるからな。
まぁそれも給料後。これからしばらくは大人しくしてるとしますよ。


あぁ、そうそう。今日仕事、休みだったんだよ。
サボったんじゃないからな!色々あって丸々1週間休んじまったよ。
明日は本当の本当に出勤だ。しんどそうだなぁ。仕方無いやね。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
箱から出したシャロンと銀様を、どうか画像で拝見させてください。
よろしくです。

稲葉正男│URL│2008/06/20(Fri)20:57:05│ 編集
ぬ。しまったもう今日の分は更新しちまった。
あ、明日の更新ネタにします。

夢氷│URL│2008/06/20(Fri)21:32:17│ 編集
コメントの投稿










