今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:01:51
1週間丸々サボったと思ったら翌週は2回目の更新、これが夢氷クオリティ。
決して先週の埋め合わせに2回更新とか、そんなことはありませんよ、ええ。
決してカウンターが地味ーにカラカラと回っているからではありませんよ、ええ。
決してテイルズのデスティニーが発売延期になったからではありませんよ、ええ。

全て気まぐれオレンジロードな訳ですね!?(聞くな。
さぁ久しぶりなROネタと行きたいと思います。
と言っても実際にINしたのは2~3週間前になるんですが…。

まぁなぜINしたかと言いますとRO仲間の発光式があったわけですね。
PC付けた所にメッセが来る、

「天ちゃん、今日は発光式ですよ~」

(・∀・)…

(・∀・)!!

課金切れてたんだけど運良く1dayがあったのでそれでログイン。
発光式と言えば良くある枝。
俺はその枝での発光すら出来なかった訳だがそれは置いておこう、うん。
何本か折ったとこで生前最後の天使が舞う。
おめでとうコールの後、これまた毎度の集合写真。

一番右が天ちゃんです。


これが一番良く取れたssなんだってんだから締まらない、が、そんなもん。
発光おめでとう、発光までと同じようにあのマイペースで頑張って!

その後残った枝で遊んでたら参列者の一人にすっげぇ腹立ったのでログアウト。
久しぶりの本鯖はソイツのせいで台無しになった。ああ、今思い出しても腹立つ。

そんな感じでとっくに1dayも切れ、30日課金しようとも思わず、今に至ります。
キャラが消えない程度に課金はしていくつもりですが…はてさて。

そんなとこで(眠くなったので)気まぐれな更新はここまで。

Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










