今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/06/21
22:11:34
かなしいときー。
妹が銀魂の高杉の着物をヤフオクで買ってたときー。
さらにそれ着て7月6日のガタケに行こうかなとかぬかしてるのを聞いたときー。


俺ン家はじまった。兄が兄なら妹も妹という事か。



さてさて、先日リクエストのありました銀様とシャロンのお目見えと行きますか。
まずは銀様から。

銀の輝き、それは2つ揃えば金に勝る。

か、傾いてるのは気にしたら負けさ。傾いてない、傾いてない…!
やっぱり銀様はいつもの銀様がいいね。
数万は覚悟してたんだけど5000円というお財布にもお優しい銀様。流石の一言です。
銀様フィギュアと言えばコレも欲しかったんだけどね。志村ー!値段!値段!
限定50とかね。赤銀様の限定500と言うのでもすごいのにね。1/10だよ。無理だよ。
お次はシャロン。

これは発狂せざるを得なry

御御足がたまりません。
ワンフェス限定のこの一品。新潟の社会人ではとてもじゃないが行ける訳も無く。
ヤフオクで見つけたときはいくらかかろうが落としたろうと思っていた。
それが8000円即決だったもんだから速攻だったね。っていうか最初、即決金額あるとは気付かなかtt
これはやはり手に入れるべくして手に入れたと言うべきシャロンだろう。
あれだよな。このシャロン見てるとすっげー思うんだけど、プライズシャロン出来悪いなぁって。
まぁゲーセンのだからしょうがないっちゃないけどさ。昔はプライズのでも躍起になってたなぁ。
そうは言いつつ今プライズの新作シャロンが出たら是が非でも入手するんだけどな。

とまぁ、今回は色違いの御二方のお目見えでした。

っていうか、やべぇ。

http://www.gataket.com/100live/100live.html

超、行きてぇ。

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










