今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/06/22
21:38:47
給料入るまで金を使わないと決めた俺は起きてからずっとなのは。
たまにニコニコを挟む。基本、なのはMAD。
なんとなく、勇者の代わりにバラモス倒しにryをもう1回見てみたり。
やはり「家畜にルビスはいない!!」は名言。FFT好きにはたまらない。
そして再びなのは。疲れたらコミックスのなのはを読む。
なのはフィギュアをヤフオクで探してみたりAmazon行ったり。
そういや、教導隊制服なのはを買おうか否か悩んでいる。
なのはは凄く好きなんだけどどちらかと言うとバリアジャケット装備のほうが好きなのだ。
いやでもこのポーズは捨てがたい。やっぱし買おうか。
贅沢言えばティアナも欲しい。そんな事言ったらヴィータも欲しい。キリねぇなwwwww
なんか調べてみたら、なのは4期もあるような感じだしまだまだ期待してて良いようだ。
ふふふふ、楽しみだぜまったくよォ!!

しかしそんな楽しい事ばかりではなく。
水銀燈の今宵もアンニュ~イVol.4が発売停止になったと今日Amazonからメールが届く。
前にもしかすると入手出来ないかもみたいなメールは来てたけどさ。
疑問に思って調べてみたら…
その入手出来ないかもメールの時ぐらいにはもう発売停止が決まってたとか。
なんだよ、発売信じてた俺はとんだピエロじゃないか。今に始まった事じゃないからいいけど。
幻冬舎から集英社に変わった事でのゴタゴタが原因では、との事。
なるほど、良く考えれば確かに。続きが見れて嬉しい、だけでは済まないという事か。
新作アンニュ~イを聴きながらのドライブをすごく楽しみにしていたのに。
集英社でまた出してくれないかなぁ。声優変えたら絶対に許せねーけど。
まぁ集英社になることで声優変えるとか馬鹿な事はないだろうけど。
とにかく続編を希望してる奴が多いって事を集英社は察して早く制作しる。

そんなところで終わり。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:It sad.
このページのトップへ
前の記事:Corners.
コメント
コメントの投稿










