今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:44:16
6/27…つまり今日は俺が買うべきお嬢様エロゲ2本同時発売日だ。
プリンセスラバーとプリマ☆ステラ。絵も素晴らしいしお嬢様だしと言う最高の2作。
さっそく仕事終わってから黒埼万書に車を走らせた。
もうワクワクさ。これからお嬢様色に染まろうってわけなんだから。
どちらからやろうか早くも悩んでいた…のだが。
行ってみれば、ないわけで。
なんですか、コミックスのように新潟は入荷が1日遅くなるとかなんですか?
他も回ろうかと思ったが明日も仕事あるし早めに寝ておきたかった。ヘコんで帰路につく。
数日置いて行った方がいいかなぁ。早くやりたいのに…。
ちくしょう…ちくしょう…!
最近ストライクを動かせなかったサイの気持ちが分かりすぎてしょうがない。


今月ヤフオクでの買い物ラストになるであろうなのはさんフィギュアが届いた。一昨日だけど。
なのはフィギュア探してて一目見て惚れこんだ1品。

エクセリオンバスターA.C.S!ドライブ!届いて!ブレイク…シュート!!

やべぇかっけぇよ惚れるよなのはさん。
グッドスマイルカンパニーの今や通常販売していないこのなのはさん。
欲しくてAmazonで探せば中古で安くて3万3千。いくら俺でもこれは出せない。
半ば諦めていたところでヤフオクに手を出した俺は発見し、Amazonの約半分の値段で購入。
これは嬉しいと言わざるを得ない。YATTA!YATTA!
7月に教導官なのはさんが来て今月のフィギュア購入は終わりかな。
ヤフオクで2体のフェイトを落としたけど支払いは終わってるから届くの待つだけだし。
今月はもうフィギュア買いません!っつか、買えませn
あ、でもどうしても欲しいのあったらゲームとか売って無理やり買うかm



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










