今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/06/29
22:18:26
今日は早朝より行動を開始。
仕事後のHEROと合流、チャンスで少し遊んでから目的を果たすべく行動に移す。
俺の目的は二つ。前回無かったプリンセスラバーとプリマ☆ステラだ。
9時を待って黒埼万書に。ここでプリラバを獲得。プリマもあれば良かったのだが無かった。
プリラバ片手に同人コーナーを漁ればなのは同人でよさげなのを2冊。
普通に買えば8千円強の物を万書ポイント総動員で3千円程度にまで減額。俺素敵。
2本中1本あればしばらくは持つなぁと思っていたがどうせならと赤道万書にも足を伸ばす。
幸いに赤道にてプリマを発見。購入と相成った。
出たばかりのエロゲ2本と同人2冊を買って1万かかってないのはさすがの一言。
どんだけ万書で金使ってんだよ、って話なんだけどね。
んで、だ。2本のエロゲが我が家に来たわけだが…どうしたもんかね。
とりあえず両方インスコしてプリラバからやっているわけだけど。
そうだなぁ、一人クリアするごとにタイトルを変えていくか。
プリラバ1人クリア→プリマ一人クリア→プリラバ1人クリア…ってね。
なんとも贅沢なやり方だなww
プリラバは前情報から1stプレイは彼女だ!と決めていた鳳条院聖華。CV.佐本さん。
これがまた良いツンデレ具合で。ツン部分が濃くて、本当に稀に見せるデレが素晴らしい。
最近俺が見るツンデレはデレの安売りをしているものも多く(いやそれもすごく良いんだけど)
初心に戻れるようなツンデレは久しぶりだ。心が洗われるようだ。
つか、このゲーム声優が凄い。ヒロインが先程の佐本さん、風音さん、楠さん、木村あやかさん。
これだけでも十分豪華なのだがサブキャラの男もまた凄い。
主人公の爺さんの若本御代。相変わらず良い声しておられる。
楠キャラの親父さんの子安。子安wwwwww仕事wwwwしwwすwwぎwww
これは驚き、風音キャラ執事の秋元さん。Gガンの東方不敗。師匠!こんなとこでなにしてんすかw
3人とも聞いて速攻分かるから笑っちまうよな。もう実名でエロゲ出ると良いよww
声優的にも作画的にも文句のカケラもないプリラバ。期待はして間違い無いね。
プリマはまだやってないから分からん。
声優的には草柳さん、みるさん、茶谷さん、まきさんでこれまた文句なし。
作画もアトリエかぐやと言う事で最高。うん、とても期待出来るね!そうじゃないと買わないか!
ま、とにかく今月は金銭面でもヤバイと言う事でゲームはこれ以上買わない方向で。
エロゲ2本もありゃ十分だっつんだよwww

追記で一つ。
更新後に見たニコニコでちと素晴らしいものを見つけたから載せる。



テラウマスwwwwwww


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:Desertion.
このページのトップへ
前の記事:Fresh.
コメント
コメントの投稿










