今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/07/01
21:30:03
昨日、プリラバの1人目の聖華をようやくクリア。
何に驚いたかって、エロシーンの数。
普通、と言うか今までの経験上は大体3~4回がセオリーだ。
告白や付き合う事になって1回。イチャイチャモード中に1~2回。問題解決後に1回。
大体こんなところじゃないだろうか。
それとは別で、家庭教師のお姉さんや艶女医と言った完全エロ物もあるのだけど。
プリラバは前者だと思い込んでいた。
ところがどうだ。終わってみれば計7回ものエロシーンがあるではないか。
これには驚いた。そして疲れた。いや、色々な意味で。色々ね。色々。
それだけあればシチュエーションも豊富。
部室で、高級ホテルで、高級レストランで、路地裏で、トイレで、風呂場で…。
まさかお嬢様エロゲで路地裏が出てくるとは思いもしなかった。びっくりさ。
レストランで、というのはあれですよ。足でね。テーブルクロスの中でね。分かるだろ?
一人でこんなにネタ使っていいのかと言わんばかりの豊富具合に本当に驚いた。
そして疲れた。いや、色々な意味で。色々ね。色々。
このままの流れで次は風音キャラへ…と行きたい所なんだけど次はプリマのほうさ。
パッケージ裏見た段階では正直決めかねている。始めて見なければ分からないね。
プリラバが面白かったので初回キャラでコケるとプリラバ一気にやってしまう可能性もある。
さぁさ、プリマにも大いに期待して、初回プレイ行って来ます。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:Fresh.
このページのトップへ
前の記事:Twin.
コメント
コメントの投稿










