今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/07/02
18:53:58
ついこの間、PVがランキングに入っててなんとなく見たこの動画。
何気に始めてみるリンレン動画。下のは全て原曲。



娘→召使→娘→リグレット、の順番で見てもらいたい。
っていうか娘と召使の2曲見たら絶対見たくなるから!
とりあえず騙されたと思って10分弱の貴方の時間を俺に下さい。
2曲聴いてつまらなかったら俺を殴ってくれ!さぁ!俺を殴れ!あ、娘は初回米消し推奨。
今日はずっとこの3曲のPVを探し回っていた。なんという休日クラッシャー。
PV含め今日だけで何回聴いた事か。探してた時間を考えるに…50回は下らないのでは…。


っつーことでMP3プレイヤーの中身を変更。

悪ノ娘(鏡音リン)
悪ノ召使(鏡音レン)
リグレットメッセージ(鏡音リン)
人柱アリス(MEIKO、KAITO、初音ミク、鏡音リン、鏡音レン)
さんきゅ!(初音ミク)
ETERNAL BLAZE(水樹奈々)
決闘者の塔~Mysterious command~(社長)
ビッグブリッヂの死闘でエネミーコントローラー(社長)
星のカイバァー エネコンデラックス(社長)
エネコンカイバーワールド【駅のホームでスッポンポン♪】(社長)


今回はボーカロイド中心。悪ノシリーズはもう欠かせない。
リグレットの調教がしっかりとされたリンには最早脱帽しかない。
人柱アリスも良曲。独特の雰囲気がいい。さんきゅ!は言わずもがな名曲。
エタブレはなのはブームの今外せないし。そんなとこかな。
…え?社長?え?

ry


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:Clearness.
このページのトップへ
前の記事:Evil.
コメント
コメントの投稿










