今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/07/04
20:09:30
寝ても冷めても悪ノ召使が頭を巡る。
仕事中に軽く口ずさんだりしちゃうわけさ、うっかりね。
曲の後半だよ。
「例え世界の全てが 君の敵になろうとも 僕が君を守るから 君は何処かで笑ってて…」
このフレーズの後さ!シャカッ!って!ここだよ!
自分で口ずさんでるのに鳥肌立つんだよ!このシーンくるとさ!自分でもビックリしたっつの!
ましてや昨日の記事のラストに載せたPV。あれを見てて鳥肌が立たないわけが無い。
何度見ても、何度見ても、必ず鳥肌が立つ。あそこの血の飛び散る様子の職人はGJすぎる。
血の真ん中に「――あら、おやつの時間だわ」があるのもGJ。まじ最高だわ。
余計な米非表示にしてタイトル表示と血、歌詞を残して最高の状態にしてマイメモリー。



俺以外でも見れるかは分からんけど一応マイメモリーで最高状態のPVを。見れなかったらドンマイ。
車の中でも召使1曲を延々とリピート。もはや中毒と言われたってかまわない。
ボーカロイドシリーズで一番ハマった歌に違いない。
俺、ニコ厨で良かったよ…。

スポンサーサイト

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:Evil.
このページのトップへ
前の記事:Persistent.
コメント
コメントの投稿










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。