今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/07/06
22:25:52
出かけて買ってきたものが魔法少女リリカルなのはStSサウンドステージ02、DQ7。
前者はようはドラマCD。あった中で一番面白そうだったやつ。昼間の雑務間に聴いた。よかった。
そしてDQ7。マークと話をしているうちにやりたくなったのでつい。
中学時代に頑張ったデータがあったはずなんでそこから続きやろうかとメモカ漁るがデータは無し。
確か精霊4体とバトるとこまで進めてたはずなのに…ショックを隠しきれなかった。
そのままやらないことにしようかとも思ったが軽くやってみると面白かったのでちょいちょいやっていく。
あ、あと万書で初めて古着買った。アロハっぽいシャツ。800円。安。
特にこだわりが無い俺としては万書で服を買うのもいいのかもしれない。


で…だ。今日は日曜、コードギアスがあったわけです。
なにげにR2になってから記事にするのは初だったりするかも分からんね。
今日から2クール目になってOP、EDが変化。FLOWとアリプロに戻った。この感じ懐かしい。
まぁそこはどうでもいいのさ、今日はな。
1クールのラストはシャーリーメインなんじゃねと言わんばかりのシャーリー前面出し。
シャーリーファンの俺は喜んだよ。酢飯と呼ばれてようとも俺はすごく好きなんだよ。
消されてた記憶も戻って…ルルに恨みがある、なのだけどそれでもルルが好きだと。
もう完全にルルの味方になろうと決めるんだよ、シャーリーはさ。
父親をゼロに殺され、そのゼロがルルだと知って尚、ルルを許し付いて行こうと!
なのに…なのに…

あれはないだろぉぉぉぉぉぉ……!!

え、何?あれって本当に死んだの?嘘でしょ?嘘だと言ってよシャーリー!!
咄嗟に思いついた割りにシャーリーとバーニィが似てて驚いた。いや、今はそれはいい。
あれは無いわ…。なんで殺したんだまじでさ。未だに信じられん。
つか、ギリギリ生きてたとかそういう展開?それだったら俺は喜ぶよ?
でもあそこまで見せ付けたんだから生きてたの可能性はかなり低い。
ないわ…まじでないわ。つかなんで2クール入った瞬間殺すのさ…。
シャーリー>>>>>>>>C.C.>【超えられない壁】>>>カレン、の俺はショック膨大。
実況板じゃ速攻追悼スレが立ったりしてたけど…駄目だ、信じられない。
ロロ氏ねロロ氏ね、と言うが本当にロロが殺ったのかすら怪しい感じだ。
でもそう思わせておいて本当にロロが殺った?いや、しかしそれでは…。
これがつまりシャウアプフの言う思考の甘い罠って言うやつなんですね、分かります。
ぶっちゃけ誰が犯人だろうが構わないんだよ。
ただ、次からシャーリーは居ない。その事実だけなのさ…。
あまりにショックでもう見るの止めようかとも思ったさ。
でもな…良く考えたらグレンラガンのアニキが死んだ時もそう思ったけど見続けて大正解だった。
いいところでアニキがまた出てきてくれた。
グレンラガンみたく神展開には期待してないが、それでもやはり…俺は見続けるんだろうな…。

シャーリー、君にはずっと、ルルの傍で生きて笑っていて欲しかった…。
実は生きてました~的なノリになっても一向に構わないから…生きているなら生きていて欲しい。
死んでたら…?そんなこと、聞くんじゃ…ないようわあああああああああああん

畜生…1週間モヤモヤして過ごす羽目になっちまったぜ…。

スポンサーサイト

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:Persistent.
このページのトップへ
前の記事:Boom.
コメント
コメントの投稿










