今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:44:33
DQ7をやる、とは前に言ったけどマジでやっている。
プレイ時間は早くも7時間を超え、現在フォロッド城。からくり兵のとこだ。
特に急ぐわけでもなしなんでゆっくりLv上げしながら進めてるのだけど。
あれだな、金が貯まらなくてイライラしてくるな。こんなに貯まらないゲームだったか…?
ガボ以外はLv10を超えているから死んじまった、とか言ったら蘇生代が馬鹿かかる。
1戦闘での獲得額も低い。…こんなにシビアだったっけドラクエって。
なんか敵も妙に強いし…宿屋代も馬鹿に出来ないし…嗚呼。
しばらくはからくり兵相手にLv上げ&金貯めだ。初回プレイ時もここで大分戦ってた思い出がある。
からくり兵、うまいんだが…さみだれ剣がうざいよなぁ。
なんか愚痴ばっかになってしまったけどなんだかんだでしっかりやりますよ、ええ。

7やってたら藤原カムイ先生の「エデンの戦士たち」が読みたくなる。
今は連載中断してるらしいんだけどね。再開する気は持ってらっしゃるようなので集めてもいいかも。
ドラクエと言ったらこの人だよ。俺だけかも知らんけど。



さてさて、明日は休みだ。何をして過ごそうかなぁ。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










