今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/12/04
15:21:01
もはやPCつけるのはAmazonから配達メール確認の為の1週間に1回のペースに。
そのついでにBlog更新しているわけですが。
なんとなく仕事のほうも忙しくなってきてますますROは無理です、ええ。

そうそう、TOD購入しました。発売日の30日に。
その辺のくだりは追記で。
TODを購入する前日、と言っても29日の21時頃ですが。
その時間に携帯にメールが来る。
差出人は前回にも登場した西脇君から。
本文に「購入しました」という一文と写メが貼り付けられている。
それを見るとTODの画像が!
なんとなく先を越されたような気分になりつつも、翌日30日の仕事帰りに購入。
とりあえずOPの夢であるようにを聞く為そこまで進めて、終了。

何故かってそりゃあ
まだ転生學園月光録2周目やっていたからなわけで。
1週目でお目当ての由紀をクリアできなかったので凹みつつも
今度は理緒狙いで(待)進めていました。
神社の地下に潜っていく、本編とはまったく関係ない戦闘があるんですが
それが99階まで。しかも中盤から1階終えるのに20分かかる様になり
80階以降は下手すると40分かかるような面倒くささで。
まぁもちろんここでしか手に入らない最強武器、専用防具があるわけなんですが。
それを3~4日かけて制覇。平日だったので仕事終わってから寝るまでの短時間だったのが痛い。
最強装備で身を固めてホクホク気分でエンディングまで速攻。
いや~…理緒、可愛いね。今回はちゃんとキャラEND見ることが出来ました。
しかし月光録、こういった個別ENDが各キャラ、サブキャラにまであり
全部で20近くあるわけで。サブキャラENDは同時に複数攻略できるんですがね。
理緒クリアしてとりあえず放置してたTODやったんだけど
どうにも月光録が気になって集中できない。
これはまたしばらくTOD放置で月光録やれってことなのか。
今度こそ由紀ENDを見ろって事なのか!?

とか打ってたら月光録の方に傾いて来たので仕事の時間までやろう。
帰宅後も月光録やろう。うん。
TOD、面白いんだけど月光録熱が冷めるまで待っていてくれ…。


えー、月光録の日記見てるとエロゲーみたく見えますね。
変な誤解は受けたくないので(いやエロゲーもやりますけど)
公式サイト張っておきますので興味のある方はどうぞ。

転生學園月光録

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:久。
このページのトップへ
前の記事:疲。
コメント
コメントの投稿










