今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/07/12
18:44:47


いやごめん、今更と言われても仕方が無いがどうしても。
1日10回以上見てしまうこの動画。やべぇよこいつら可愛すぎだろ。
最近、弱音ハクに異常に萌える。この動画見てから弱音ハク動画を物色するようになった。
曲が普通の時ですら若干踊りが遅れているハク。曲が速くなってビックリしてるハク。
付いていけなくて泣くハク。ミクに巻き込まれて倒れるハク。ウマウマで泣きながら踊っているハク。
2:07の中に何回萌えさせれば気が済むんだッ!俺は嬉しいぞッ!
初見の時最初はミクばっかに目が言ってたんだけどハク来た瞬間釘付けだったね…。
チクショウ!可愛いな!チクショウ!


さ、飯食ってめちゃイケ見たらマジアカしに出発だ。


Category:雑記コメント:3│ トラックバック :--

コメント
コメントしようと思ったら禁止キーワードが含まれてるとかで出来なかった。
どこが禁止キーワードなのかまるでわからないから諦めたよorz

HERO│URL│2008/07/13(Sun)03:37:55│ 編集
三國志検定はどうでしたか?
釣果を教えてもらえたら幸いです。
できれば次回のマジアカ行脚でSランクで魔法石50個をサトリに・・・

稲葉正男│URL│2008/07/13(Sun)05:32:55│ 編集
>HERO
h+ttpとw3つを禁止にしてたからそれかな?
一時変なアドレス張られてたから設定してた。スマン。

>マーク
三國志検定、まだ入って無かったよ。
お陰でまだシャロンは大魔導士だよ。
マラリヤは大分上がったけどな。

夢氷│URL│2008/07/13(Sun)17:00:55│ 編集
コメントの投稿










