今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/07/13
23:47:15
うーむ、マジアカの三国志検定はいったい何時になるんだろうか。
先月のアルカディアで得た情報なんだけどなぁ。
まぁ言うほど三国志詳しいわけじゃないんだけどな。前自信あったお笑い検定もA止まりだったし…。
正直Sいく自信は…あまりない。けどまぁ、稼げそうな検定ではあるんだ。Aなら行けると思うんだ…。
三国志大戦関連来たらHEROに頼ればいいと思うんだ…。人任せ乙。
で、昨日の戦果と言えば。
マラリヤが見習い魔術士8級ぐらいだったかな。それが初級魔術士3級。
検定じゃろくに上げられないから全てトーナメントで。
フェニ組からミノ組に落ちたもののその後は3回戦常連となって結構稼げた。
さすが土曜夜、CPUの入るスキマなどないほどの密集率。
1時間半ぐらいやったのかな。やはり一人だと長時間出来ないわ。
やっぱり盛り上がりに欠けるからだろう。まぁ所持金もヤバかったってのもあるけど、な…。
マイラバーシャロンは今日もお休み。いや、クラス下がると面倒だからね。
検定で上げて一気に優勝目指さないとね。もうすぐなんだけどなぁ賢者。





いやもうほんとにね、ブームはボーカロイドなんだよ。
これもMP3プレイヤーに入れなきゃ。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

次の記事:Whines.
このページのトップへ
前の記事:Consideration.
コメント
演義準拠か正史準拠かわからないが、三國志と日本の戦国なら任せてくだしあ。
あ、後五帝春秋戦国前漢もok牧場だぜ!

の│URL│2008/07/14(Mon)00:27:25│ 編集
確実に俺より詳しく、Sを余裕で取れる神がご光臨あそばされた!!
是非、是非よろしく!きっと盆にはあると思うんだ。
ついでに今既にある戦国時代検定もSとって貰おうかなwwww

夢氷│URL│2008/07/14(Mon)20:12:54│ 編集
コメントの投稿










