今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/07/14
20:58:19
三国志検定に強力な味方が参上してくれたのでSランクは間違いない。
しかし…今までSランク取ったのは競馬検定のみ。しかもマークにとってもらった。
自分で取ったのはA止まり。90年代とお笑い、ロボットアニメか。
メタルギアAはHEROに取って貰ったのだしな…。
つまり、自分でS取ったのはないわけだ。これは由々しき事態と俺は認識する。
なのでどんな検定なら俺は自力Sを取れるのか。ちょっと考えてみる事にした。


1.魔法少女リリカルなのは検定
そこ、「ねーよwwwww」とか言うな。あるかも知れないじゃないか!!
…いや、分かってるんだ…。そんなの無いってさ…。
でもここでアーロンならこう言ってくれる筈さ。
『やけになるな!生きていれば…生きていれば無限の可能性がアンタを待っているんだ!』
ってな。だから俺は信じるんだ…!きっと来るんだって…!!

2.ローゼンメイデン検定
アーロンならこう言ってくれるはずなんだ……。
『生きていれば無限の可能性がアンタを…待っ…ているんだ?』ってさ…。

3.夏の燈火検定
アーロンなら…こう…ね。
『これは、俺の物語だ』
ああっ!まだ消えないで下さいよ!ああっ!幻光虫に!

4.幻想水滸伝検定
これはちょっとガチであっても良いと思うんだ。メタルギアがあったんならね。
コナミ唯一(多分)のRPG。本編は5まで出てるし外伝、カードバトル含めれば+3タイトルは確実。
PSPに進出したりもしてるわけだし下手するとメタルギアよりタイトル的には多いのでは?
問題的にも例えば「1から5までフル出場しているキャラは?」と出して一問多答とかね。
宿している真なる紋章を線結びでとかね。悪くないと思うんだけどな。
まぁメタルギアは新作が出たからっていうのもあるんだけどね。
ならここは幻水も新作を!6を!PS2で出そうぜ!PS3は無しの方向で…。


可能性的には
4>>>>>1=2>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>3
ぐらいだと思う。1、2はもっと低いか…。
4だってメタルギアがあったからこそ無いという事もありうる。どれも来なかったら俺は…俺は…。
自力Sを取れる日は来るのだろうか!?果たして!!



さ…明日も仕事終わったらマジアカしに行こう。
ああでもそういえば会社でボーリング大会があったんだった…。
まぁ、2ゲームだしすぐ終わるだろう。ササッと終わらせてシャロンに会いに行くんだ。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

次の記事:My lover.
このページのトップへ
前の記事:Danger.
コメント
君の大好きなグレンラガンはコナミの版権だから入る可能性はある。
…が、時期過ぎたし微妙な所か。
ロマサガ検定があれば俺は初見でS取るどころか全問正解できそうだがw

│URL│2008/07/14(Mon)22:09:53│ 編集
グレンラガンはロボットアニメで括られるのかなぁと。
ロボアニ検定だったかどうかは忘れたが並べ替えであったような。

ロマサガ検定、会社違うからあるかどうか知らんが万が一出たら宜しく頼むぜ。

夢氷│URL│2008/07/16(Wed)00:01:32│ 編集
コメントの投稿










