今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/07/16
22:23:25
起床し軽くメッセで雑談後、二日酔いのマークに協力してもらい車を回収。ご協力、感謝です。
回収後、昨日果たせなかったシャロンとのデートを楽しむべく車を走らせる。
そのシャロンは大魔導士2級に上がり、いよいよ賢者が近い。
新しい検定が来るのを待つばかりだ。
何故って…フェニ組から落ちそうだからトーナメント出来ないんだよ…。
あぁごめんよシャロン。俺が不甲斐無いばかりに…。
いやでもスポーツ・学問の一問多答は鬼門すぎると思うんだ。ていうかスポーツと学問は全部鬼門。
苦手分野を無くしたいとも思うけど…容易じゃないね全く。
はやくシャロンに賢者服を、白服を着させてあげたいなぁ。


まだ買ってなかったコンプを見に戸田書店に。
金がない今月は付録次第じゃ買わなくていいかななんて思ってたが。
まぁなのはカードが付いてたから問答無用で買ったんだけどね。
ヴァイスシュヴァルツってトレカらしいのだけどなのはが出るなら集めてもいいな。
相手が居ればやってもいいし集めるだけでも全然いい。よし、集めようか。発売はまだ先だが。
んでコンプにはまた色々と情報があった。
あかねのアニメ情報とか。今秋からやるらしいということ。
設定画はいいのだが…なんでアニメ映像になるとちょっと残念な感じになるのだろう。
なーんかコケそうな感じがするのは俺だけだろうか。放送しなきゃ分からないだろうけど。
あと目を引いたのがグレンラガンのカミナのフィギュアがアイアップから発売!と言う事。
造りもざっと見た感じは悪くない。ポーズも名乗りを挙げる時のアツいポーズ。
値段が8190円と少々張るが…もし今後シモン発売なんて事になったら並べたくなるだろう!?
これは買い、だな。そうなると1/8スケールフィギュア初の男キャラとなるなぁ。歴史的快挙な予感。
是非是非シモンも出して欲しい。子供Verに大人Ver両方来て欲しいね。
はちゅねフェイスミクねんどろも発売されるし。今回もWF発売だがWeb販売で入手してやんぜ。
1/8スケールと通常ねんどろのミクも前回見送っちゃったから再販したら買わないとだし。
欲しいモンが増えてきたね。こりゃまたやりくりが大変そうだ。
考えて行動しないと、な…。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

次の記事:Danger.
このページのトップへ
前の記事:Shalon.
コメント
あかね色のアニメの絵を見てきたんですが、アレは優姫の影武者だと思うようにします。
流石に声が違って、顔が違ったら別人ですねー。

稲葉正男│URL│2008/07/17(Thu)12:30:47│ 編集
やっぱりそうだよなぁ。
あの絵の感じからすると失敗臭がしてならない。
まぁとりあえず1回見てからにしましょうかね…。

夢氷│URL│2008/07/17(Thu)23:12:21│ 編集
コメントの投稿










