今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/07/17
23:10:49
風呂も飯も済ませてだーらだらしてるとマークより一報が入る。

三国志検定実装

速攻着替えて家を出たよ、俺は。
金がやばい俺は1コイン2クレのラッキーへと向かう。
混んでたら仕方無し、チャンスかとも考えていたが空いていたので問題無し。
もちろんシャロンでプレイ。1回目だと問題も問題なのでSは取れまい。
どの程度俺が行けるのかを測るべくやってみると、1300点。
な、なんだいなんだい俺も捨てたモンじゃないじゃないか。
調子に乗って2回目プレイ、A判定。ちょ、これはやれるんじゃねーの俺。
次はSだななんて思ったが…やはり2500点の壁は大きかった。
俺頑張った!と思って見れば1900点。ち、畜生全然駄目じゃないか…!
携帯で調べられる物は軽くしらべて少しずつ知識を増やしていく。
間違えて間違えて答えを導き出していく。
そしてついにかなり調子が良くラスト問題を残して2467点。
自身初の自力S取得か!?分かる問題来い!!!!
ラストは初めて見る問題。しかも選択肢の語句自体始めてみるような。更に、一問多答。
わ、分かるかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!やけになった俺は全部選んでOK。

井上喜久子「それではないの。」

俺は泣いた。
その後はAは取れるものの2000点すら行かない状態が続き、気がつけば昇級試験が出されていた。
結局Sは取れず。でもまぁ、人が居ない平日夜中狙って行けばもう賢者確定さ。
賢者になったらS取りに行けばいいのさ…。そんな事してれば大賢者さ!
まぁシャロンが賢者になったらマラリヤと2枚目、3枚目シャロンを上げていく予定。
賢者シャロンが3人も居るって、素敵やん?
あ、そんな事書いてたらマラリヤラストでいいかなぁなんて思いだしちまtt
その時の気分次第だな。
三国志検定のランキングは8月15日までだったかな。それまでに稼げるだけ稼いでおこう。
休日や暇があったら確実にマジアカに行く事にしよう。これは決定事項なんだZE!
ふふふー、マジアカがまた楽しくなってきやがったぜ!


Category:雑記コメント:4│ トラックバック :--

次の記事:Give me money.
このページのトップへ
前の記事:Study.
コメント
こちらムスタング2(マスタングだっけ?)目標発見!
あれが新型か!

じゃなくて、検定って今作始めてない自分でもできるのかね?

の│URL│2008/07/18(Fri)03:10:06│ 編集
マスタングと聞いたらハガレンしか出て来ない俺はゆとり…じゃないやい。

検定出来るよ。トーナメントとか選ぶ画面に検定ってのあるから。
それ選べばすぐ出来まっせ!

夢氷│URL│2008/07/18(Fri)13:24:40│ 編集
早速やってきました。
二回目だったか三回目にSとって、最終的に3100位の点までいきますた。
でも、テクノアーティストとか三國志大戦の問題が出たら\(^O^)/オワタになります。 

戦国は二回チャレンジしてAだったけど、Sは無理臭いなぁ。合戦とか人物系なら出来るけど、祭られてる城だの、現在のうんたらだのは正解率低いっす。

の│URL│2008/07/18(Fri)19:31:45│ 編集
流石の一言です。
三國志大戦武将カードの絵を描いてる漫画家は?とか分かるわけねーよなぁ。
やってる人でも分かるかどうか怪しいような。
俺も今三國志勉強してるんで次ならS行けそうな気がするZE!

戦国問題も幅広だからなぁ。余程じゃないと無理か…。
まぁ稼ぐだけなら三國志検定でいけるからいいけどなw

夢氷│URL│2008/07/18(Fri)20:29:03│ 編集
コメントの投稿










