今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/12/10
15:48:42
久しぶりの休みと相成りました。
最近遊んでないなー。
久しぶりにぱーっと遊びに出たいもんですが
ダチとも時間合わないし、寝て起きたら昼過ぎだし。
大晦日、正月には纏まった休みがあるんでその時に鬱憤を晴らすかの如く。
さてさて、PS2ネタですが
月光録は由紀END目指し少しずつ進行中。
さすがに3週目なんで台詞は既読のとこは飛ばしてますが。
とにかく戦闘がだるい。

次、TOD。
こちらもちまちまと進行、リオンと戦ってしまいました。
リオン大好きな俺としましてはとても心が痛く、気乗りのしない戦闘でした。
PSの時のTODではリオンがPTから外れるとネタ晴らしされ、
リオンが居ないなら辞めるという理由で途中でやめるほどのリオンスキーです。
リオン加入からずっとリオンで戦ってきたので今スタンになってすごくやりずらいです。
どうやら隠しDのような所でリオンがまた動かせるらしいんでそこまで我慢。

で、もう一つ12月7日に発売された

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZAFTⅡPLUS

これが前情報にもありましたPLUSモード、これが面白い。
プレイヤーはシン・アスカとなりストーリーを進めていき
どのキャラと仲良くなるのも自由。
シン、アスラン、キラなんて組み合わせも可能!
もうなんだろうね、こう語ると妙に長くなりそうだから辞めとく。
要は初代ガンダム連邦vsジオンのミッションモードに相関関係を入れました的な。
本編になぞった戦闘ももちろんあり、その場面の台詞も入ってます。
最終話のシンvsアスラン、キラvsレイの台詞なんかは聞いてるとやっぱりアツくなった。
本編以上にアツくなってしまったかもしれn(ry
スターゲイザーの機体も出てきましたが、あれはクソでした。
CGで出撃とかのムービーが多々あるんですが、綺麗でこれも本編以上。
連ZAファンの人は買って損はないと思われる、お薦めの1本です。

いやはや、年末はPS2も忙しすぎる。
Xmasには「ひぐらしのなく頃に祭」が出るし、ヤバイね俺。
PS2で過労死するかもな(決して仕事ではない
以上、今日もPS2を起きて速攻起動してた夢氷でした。

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










