今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/07/21
22:24:38
すでにマジアカがやりたい。マジアカ歴も結構長くなって来ているが周期の短さは過去最速か。
でもとりあえず今日は我慢しといた。明日、我慢できる保証は無い。


今日も2時間の残業。確実に稼いでますね。良い事です。
ただ、昼飯後の非常に眠い時間帯に立て続けに起きるトラブルはなんとかならないものか。
目が覚めていいと言えばいいのかもしれないが、眠いと言う事は動きたくない、つまりダルいわけだ。
そんな時に否応無しに動く羽目になり体力・精神力共に奪われていくわけだ。
トラブルが起これば直している間、通常作業が滞ると言う事になる。
それが後々に響いていく。まさに悪循環。
作業環境もよろしいものではない。ただでさえ暑い中機械の熱が周囲の温度を更に上昇させる。
クーラーは作動してはいるものの効きが悪く、その上動いているので意味を成さない。
汗のベタベタで気持ち悪いわ、喉は渇くわ。酷いね全くさ、
そして追い討ちのように残業。今日は早く洗浄が終わった為に早く帰れたが。
もはや愚痴しか出てこないね。仕事に生き甲斐を感じる事なんて後にも先にも無いと言い切れるよ。

そんな時、家に帰ってPC起動して見るニコ動、そしてエロゲー。
アニメDVD見る時、漫画本読む時、秘蔵のタンスを開く時、マジアカやる時、仲間と遊ぶ時。
それらの時間にどれだけ救われている事か、最早計り知れない。
それらこそ生き甲斐でありそれらの為にこそ俺は働いている訳で。
そんな物が無かったら…うん、どうなってたんだろうね、俺は。
他の何かを見つけてたか、ストレスを溜めながら無茶して生きてたか…或いは自ら命を絶ってたか。
1番最初の以外ロクな人生じゃないよな。
だから俺は今の自分を誇るのさ。後悔なんざ微塵もない、これが俺なんだってな。
まぁ…何が言いたいかっていうと楽しまなきゃ損だぜってありふれた事なんだけどね。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
わかる、わかるぜ~
しかしその辛い仕事へ赴くための糧に悩みがあるとホント泣けてくるぜ。
お互い頑張って生きて行こうぜ~

HERO│URL│2008/07/21(Mon)23:18:30│ 編集
HEROブログ見て同じようなこと記事にしてて驚いたよ。
ネガティブ思考は良くないと分かっててもなっちまうもんだな。
ま、楽しく行こうぜ。1度キリの人生なんだからな。

夢氷│URL│2008/07/23(Wed)00:03:27│ 編集
コメントの投稿










