今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/07/25
21:27:05
25日…俺は今日という日を待ちに待っていた…!!
先月1ヶ月は地獄のような1ヶ月だった。
煙草を節約し趣味関連にかける金を多少節約しDQ7をやりまくって家で時間を潰し。
後半はマジアカ行くために金借りたりしたけどもうそんな節約人生からオサラバさ!!
そう、今日は給料日。
巡礼組にはちらっと言ってたかもしれないが諸事情で1.5ヶ月分の給料が入る。
保険だなんだと引かれても手元に残ったのは過去最高の額。
もうその額見ただけでテンション上がっちまうぜ。
このテンションは8月15日までにひめとエイルも賢者に出来そうな勢いだぜ。
まぁ全額使うなんてアホな事はしねーけど、欲しいものバンバン買っても大丈夫そうだな。
そこまで欲しいものがそんなにある訳じゃねーけど。

とりあえず明日、仕事終わったらマジアカ行くね。もう所持金と口座内を考えなくて済むんだ…!
その後黒埼万書行ってリトバスエクスタシーでも買おうか。
買ったらまたマジアカかな。もう俺まじマジアカ。
これがあるだけで明日のダルイ仕事もなんとか乗り切れるんだ!シャロンのおかげだ!
さー、またもや明日が楽しみなんだぜ!


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

次の記事:Sage.
このページのトップへ
前の記事:Not reflect.
コメント
まじあかやりまくって、1ヶ月の収支が気付いたらマジ赤ですね。わかりまs

すみません、調子にのりました(^3^)/

の│URL│2008/07/26(Sat)01:53:12│ 編集
誰が上手い事言えとwwwww

いや、普通にお上手でした。

夢氷│URL│2008/07/26(Sat)20:26:25│ 編集
コメントの投稿










