今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/07/27
21:01:49
『今月の俺は自重しないZE!』シリーズ第2弾と言う事で始まりm

ブログを更新した後に車を走らせ宣言どおりラッキーに。
俺の為に空けておきましたと言わんばかりに丁度1台だけ空いているわけで。
滑り込むように座る。今日はヒメを上げられるだけ上げてやろう。
もうとにかく検定検定検定検定検定検定検定…
9時半ぐらいにラッキーに着きカードが吐き出される、つまり閉店までひたすらに検定。
さすがにこれだけやり込んでいれば知識も広がりS取得確立がかなり高くなった。
この日叩き出した最高得点は3600点程。今まで3000行けば良い方だったから大躍進さ。

カードが吐き出されてから黒埼万書に向かう。目的はリトバスエクスタシー。
フィギュアコーナーをチラッと見、18禁コーナーに。
新作が並ぶ棚を早速見てみるが……ない。
無いとは思うがその裏も見る……ない。
あー…また1ヶ月前と同じパターンなのか。
もうエロゲを買うつもりで今日来たわけだからなにか別の買おうかと物色。同人コーナーも物色。
カミング・ハミングでも買おうかなとラスト念の為に新作コーナーに足を向ける。
すると……あった。
いつものパターンだとないのに!これは予想外だ!「予想GUYデス。」って思わず言っちまったぜ。
物色してる間に店員並べたんだろう。まさかこんなにすぐ無くなるとは思ってなかっただろうな。
なんにせよ目的のブツを入手し、気分良く蒼天航路を立ち読み。
立ち読み後にチャンス行こうかと思ってたけど寝て昼間に行こうと言う結論に達し、帰宅して就寝。

目が覚めボーっとしたり顔洗ったり飯食ったりで11時頃に再びラッキーに向かう。
ひめを魔導士5級に、エイルを上級2級に上げてヒメを更に上げる。
S取得確立は更に上がり稼ぎまくる。そして検定自己ベストも更に更新。
4000点にも手が届く
最後が○×じゃなければ4000行ってたのになぁ。惜しかった。
で、ご覧の通り賢者六段になりましたとさ。
これは…賢者以上も本気で行けるかもね。行けるとこまで行ってみようかな!


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










