今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/07/29
21:29:29
いやまじで誰か俺と一緒にヴァイスシュヴァルツやんねぇ?特に巡礼組さ。
絶対面白いと思うんだよ。ゲームするも集めるも。
昔、遊戯王にハマってた俺はもうきっとドツボだよね。
元々こういうカード系を集めるのが好きだった。ガキの頃はドラゴンボールだったな。
今でもカードではないがガチャとか食玩とか集めるの好きだしね。
まぁ集め出したらキリねーんだけどさ、終わりが無いからこそ良いって言うのもあると思うんだ。
で、集めるだけじゃなく更に楽しめたらそれって、素敵やん?
決まってるの以外にヴァイスサイドは5種、シュヴァルツサイドには6種出るみたいだし。
今好きなタイトル出て無くても今後出てきたらでいいからまじで誰かやろう。
とりあえず俺はヴァイスサイドでなのはデッキ。
シュヴァルツサイドでディスガイアデッキで決まりだな。
社会人になった今、ブースターパックのボックス買いとかやっちゃうよ俺。
楽しみがまた増えたぜ…!


さて昨日の巡礼を詳しく…というほどでもないが書いてみよう。
飯食った後に黒埼万書。先日行った時にちょいと目をつけてた同人を購入。
1冊はなのは。絵に惚れた。内容も良いね。この同人見たらなのはの株が更に上がtt
もう1冊はしなのゆらのToLOVEる唯ちゃん本。この人は本当に俺の好きなキャラメインが多い。
趣味的に似ているのだろうか。奇妙な縁を一方的に感じていたりいなかったり。
お次は赤道万書。ここではD.C.2.P.Sのビジュアルブック。
D.C.2.P.Sはエリカクリアしてから放置に入っているが表紙のエリカに惹かれて買ってしまった。
マークがその隣にいた彼の嫁に釘付けになっていたのは補足事項。
あとはフィギュアコーナーで買うもの無くてなんだか微妙な気分だった所にHEROが発掘した物を。
実はシャイニングティアーズキャラで1番好き。
初エルウィン。ブランネージュは持ってるんだけど何気に初エルウィン。
持ってなかったってのと、予想以上に造りが良かったので買った。まさに衝動買い。
後は乳酸菌を取りつつ回したらき☆すたガチャにて1発かがみの俺は自他共に認めるかがみファン。
マークやHEROもつられて回し、被ったものやかがみの別Ver貰ったりでかがみコンプ。
目的を果たしながらもまだ回したかった俺はリネⅡのガチャにも手を出す。
とりあえずエルフが欲しかったので回してるとカマエル→ダークエルフ→エルフと言う順。
まぁ早いほうだったな。今日は引きがいい日らしい。
そしてマジアカ。相変わらず三國志検定。たまたま笹チャンで1コイン2クレだった。引きがいいな!
初回に取ったA以外は全てS。最高点は3900ちょいでまたも4000の壁は越えられず。
しかし賢者七段になれば良しとしていた段位は九段まで上がってた。
もうね、校長先生にこう言われちまうね。

「そなたの力を見定めふさわしい称号を与えよう。」
「そなたを、検定賢者(笑)と認めよう!」

検定賢者でいいのでせめて(笑)は取ってください。
そんなとこで久方ぶりの巡礼を終えた。
翌日6時起きで大分しんどかったが楽しかったというほうが上回った。よきかなよきかな。
また集まって騒ぎやしょう。リーダー、檄をよろしく。
と言う事で…
『自重したつもりが結果を見れば大して自重してなかったんだZE!』シリーズ第1弾を終わりまs

スポンサーサイト

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










