今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/07/31
21:45:36
ザンバーフォームのつもりでポージング決めたんだけど良く考えたらザンバーフォームのフェイトもう2人居た事を思い出して急遽ハーケンフォームにしたら思いのほか悪くなかったんでそのまま撮ってみた写真

フェイト来たわぁーーーー!!
無印・A's時代のフェイトも好きだけどSSの大人フェイトのほうが最近ブームなんだぜ!
やっぱりフェイトいいねフェイト。って良く見るとこの写メ、背景邪魔でマントがよく見えn
これでフェイトのフィギュアは3種類。なのはのフィギュアは4種類。
今はなのはのほうが多いけどあと2つ来る予定。でもそうなるともう1種なのはのが欲しいね。
良いのあったら入手していこう、うん。


昨日は日付変わった頃にHEROと合流しマジアカをやる。
その後HEROの友人1人と合流し3人で飯等々でメンテ明けのチャンスへ再び。
とりあえず検定漬けで大賢者への昇格試験を受けた。
昇格条件はD組でHUM10人抜き。1回で貰う必要は無いらしいので比較的楽。
で、一応抜いた人数を数えてみたが確か8人。あと2人抜けば恐らく大賢者になるだろう。
あと2人だったらやってしまえば良かったんだけど睡魔に襲われ半端だがここで終えた。
解散して帰宅、仮眠を取ってまた行こうかと思ってたのだが…
なんかダラダラしてたら時間だけがどんどん過ぎて出掛けるのが億劫な時間になったので止めた。
やはりもう1コイン分ぐらい眠気を抑えてやっておくんだった。非常に後悔。
まぁ次の休みの日曜にでもまた行きますよ。


そんなとこかなぁ。
どうもさっきから眠くて仕方が無い。
ニコニコ見ながら寝そうになったりリトバスやりながら寝そうになったり。
今日は早めに寝る事にしやす。
では、これにて。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










