今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:02:50
明日は1時間早出がない。ゆっくり寝てられるぜ~。
と思って見れば夜勤の一人が休みで洗浄作業に人手が足りんとの事で既に残業が決まっている。
帰る間際に言い渡される残業も嫌だが前々から言われているというのも嫌なもんだ。
まぁ残っても1時間、長くて1時間半だろうから19時ぐらいは帰れるだろう。
さっさと終わらせてマジアカに赴きたいもんですわ。
4で初賢者、5では大賢者目前と確実にステップアップしてるね。
ここまで行けたのも三國志検定のお陰だわ。まだまだお世話になりますぜへへへ。
とりあえずヒメを大賢者にしたらひめとエイルも賢者目指して行こうかな。
いやでも大賢者以上も視野に入れて稼げるだけ稼ぐべきか…。難しいところだなー。
昇格条件見る限りだと大賢、青銅、白銀、黄金、白金までなら何とか行けそうなんだよな。
宝石は厳しそうだけど。グランドスラムは1~2回しかやった事無い。俺以外CPUかHUM2人。
夏休みの今はなれないとしても今後の検定次第じゃいける…かもしれない。
とりあえずそれぞれの目標を書いてみる。

ひめ(マラリヤ)→賢者
エイル(シャロン)→賢者
ひめゆり(シャロン)→賢者
ヒメ(シャロン)→いけるとこまで

三國志検定のランキング後も自力Sが余裕の検定が出るという条件付きなんだけどなw
まぁその気になりゃランキング後もS取得で30個で粘り続けりゃいい訳だしなんとでもなるか。
まだまだマジアカ、いやシャロンフィーバーは続く。続くったら続く。
…シャロンフィーバーなら一生終わらない気がするぜ…!!




これ見たらアニメの恋姫無双すげぇ見たくなっちまったwwwwwwwww
削除される前にチラッとでも見るといいよwwwwww
日本もう駄目だwwwwwwでもそれがいいwwwwwwwwww


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:Sage road.
このページのトップへ
前の記事:Inertia.
コメント
コメントの投稿










