今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/02
22:50:32
今日は土曜日、明日は日曜日。つまり休みだ。
今回も日付が変わった頃に行動を開始しよう。なんといういつも通り。

仕事中にずっと考えていたのだがヒメ以外は賢者昇格試験を受けたとこで止めておけばいい。
そうすれば世間の夏休みが終わった所で平日夜中に行けばすぐさま賢者が量産されるわけだ。
賢者昇格試験で止めておく事によって残りの時間を全てヒメの魔法石に費やせば良い訳だ。
なんて完璧な策なんだろうか!よォし今日もマジアカだ!


なんでだか急にGジェネ魂がやりたくなる。
ZやZZのシナリオをそういやほとんどやってない。あ、Vも面倒でやってない。あ、Xボーンもry
やろうかなーと思ったんだけどTVとPS2がDVDと漫画本によって埋まってしまっている。
移動させるのも簡単だからやっちまえばいいんだけどまた戻すのが面倒だ。
確かにGジェネはやりたいのだが同じくらいやりたいリトバスは面倒もなく起動できる。
同じくらいの物で面倒な方と簡単な方、どちらを取る?と言ったら簡単な方を誰しもが取るだろう。
どうしても欲しいフィギュア2体が1体ずつ黒埼万書と玩蔵にそれぞれあったとしよう。
そんな時どうする?先ずは夜でもやってる黒埼万書で1体確実に入手するだろう。
それと同じ事さ。同じ事か?似てる事さ。言わんとしてる事は伝わるはずだと思うんだ。
まぁ兎に角、俺は日付変更付近までの時間をリトバスに費やすのでした、と。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










