今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/03
21:36:34
俺の予定としては今日この更新で大賢者になったヒメを惜しげもなく紹介するつもりだった。
しかし…大賢者への道は険しかった。
あとHUM2人を抜けば大賢者と言う事で気合は入っていた。油断なんて微塵もしていない。
それでも結果を見ればHUM1人しか抜けず、「龍虎の拳」をド忘れし、P組に落ち…。
0点を2回も取ってしまった。そのうちの1回は次に進めたからまだ良いものの。
てーか、なんでおジャ魔女ドレミのドレミの声優は?で全員即答なんだよ。
格の違いを改めて見せられた感じ。完膚なきまでに叩きのめされた。
P組に落ちてからD組に上がろうとするが下手するとM組にまで落とされそうだから止めた。
居る人間が高Lvなのとそもそも人数が多いのは日曜だったからだろう。
やっぱり…平日深夜じゃないと俺は駄目らしい。
その後はエイルを魔導士にし、ひめで検定数回やって帰還。
んー…白金とか無理じゃね俺…。まぁ上げられるとこまでだからいいけどさ。
水曜、次の休みには必ず大賢者に…!


そんな失意のまま帰宅したので昼まで寝た俺はリトバスと無双OROCHIで1日を過ごす。
三國志問題ばっかりやっているせいもあって無双もやりたくなってたんですね。
Lvひっくいまんま激難に突貫してみたりして微妙に楽しんだ。
リトバスはやっぱり男キャラが良い。
真人のみならず2週目以降の謙吾にも大分笑わせてもらった。
序盤のお笑いパートと個別ルートのギャップが激しすぎてびびるわ。
でもやっぱ面白い。全年齢版の時から買っとけば良かったなぁ。
まぁ今からでも遅くない、十分に楽しもう。
そんなところで。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:Inertia.
このページのトップへ
前の記事:Pinch hitter.
コメント
コメントの投稿










