今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:18:02
代打バース(あいさt



相変わらず恋姫無双関連の動画はおもしれぇなwwwwwww
ディフェンスに定評のある愛知。愛知すげぇよwwwwww
タグもおもしれぇしまじ吹いたわwwwwwwっていうかDVD買おうかなこr



夜中1時半頃にチャンスに到着、エイルで今日の加減を見てみる。
M組だったのだけど結構人が居たのでしばらくエイルで検定を嗜む。
祝・4000点
三國志検定でようやく4000点超え。勉強したお陰だな!
魔導士5級ぐらいになるまで検定やっていよいよ大本命のヒメに。
まずはD組に上がらなければならない。正直コレが一番面倒だ。
最初は10人HUMで8位。泣きそうになったが更に組が下がるよりはP組を維持した方がマシだ。
次は8人HUM。ジャンル運は最悪だった。スポーツ出るわ学問出るわ。
しかし俺のカンが冴え渡り決勝まで残る。が、4位で終了。まぁとりあえずはおk。
次はHUM3人。コレは素晴らしい流れだ。順当に勝ち上がって決勝の結果は2位。
8位、4位、2位で平均4位。思ったより早くD組に戻る。
これはフラグきた!!
すぐさまD組でトーナメント開始。もう予習の時すでにドキドキしてた。
トーナメントに呼ばれ出場人数は…15人。さすが…D組です…。
計算に間違いが無ければHUM1人抜けばとりあえず大賢者のはず。
たとえ1回戦で落ちたとしても14位であれば良い。
1回戦は…なんだったかなもう良く覚えてない。点数だけは覚えてる。30.56点。
D組でコレは死亡フラグなのだが…なんと!これで1回戦を突破していた!
この時点で3人抜きだ。計算に間違いが無ければ…!!
2回戦は1回戦以上に記憶が無い。落ちてもいいから早く、あの結果の画面に…!
2回戦でふつーに落ちた俺は祈るような気持ちで例の画面に。
そして
☆大☆賢☆者☆
『大』が見切れてる!!
めっちゃギリで写メ撮る事を思い出して狙い定める暇が無かったんだよ。
放心してたからなぁ。「…………ふお!証拠撮ってねぇ!!」ってな。
まぁ一応は撮れたしおkかなーなんて思っとる次第です。
うへへ、初大賢者だぜ…!やってやったぜ…!
大賢者の上は青銅賢者だな。い、けるだろう、か。
行ければ行こう。D組で優勝出来るか否かが問題だよなー。

今日は検定で4000点超えと言う目標、ヒメ大賢者昇格と言う目標の2つを達成できた。
頑張った、俺頑張ったよ…。あとは検定で稼げるうちに稼ぎまくろうかね!
ヒメは行けるとこまで、ひめ・エイル・ひめゆりは賢者とまだまだする事は尽きないのだから!


Category:雑記コメント:3│ トラックバック :--

コメント
大賢者昇格おめでとうございます。
うちらの周りでは初ですよね。

僕も早く、級上げて賢者昇格報告を夢氷さんのようにやりたいモンですw

稲葉正男│URL│2008/08/06(Wed)23:57:11│ 編集
恋姫無双だっけ、木曜の深夜26:30からやってるな。 それの後に、ゴルゴがあるもんだから、ついでに見たことあるけど、何が何だかわけわかめだったぜ。
あれ面白いの?評判良いなら、もうちょい見てみようかしら。

の│URL│2008/08/07(Thu)02:34:15│ 編集
>マーク
ありあっす!長かったわぁー。
サトリさんの賢者姿を楽しみに待ってますよ。
あと、休み合う様だったらネカフェで稼ぎに行きやしょう。

>ノクタン
恋姫無双はエロゲがアニメ化したやつなんですよ。
三國志の武将が女、という設定。有名どころはほとんど。
内容的には俺もしっかりと見てるわけじゃないけど、完全にエロアニメです。
ネタとして見る以外はオススメできないわw

夢氷│URL│2008/08/07(Thu)18:25:53│ 編集
コメントの投稿










