今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/13
23:43:59
証拠

またもや全問正解を叩き出せたので今度こそはと記念に撮った。
まぁ点数は3800と例の如く伸びてないのだけどね…。

3キャラ4000点超!

今回ようやくヒメで4000超。出来れば3キャラで一番高得点を出したいのでまだ挑戦は続く。
この4000点を取った魔法石で大賢者三段に昇格。
4000点の写メ撮ってたら昇格画面逃しちまったぜ…。
で、エイルとひめなんだけど…うん、ごめん、上がれなかったZE☆
4時を目前として疲労から来る眠気に勝てずに終了。
結構人も居たし俺ではキツイかなぁと言った所。
ま、最終的に賢者に上げられればいいのさ、最終的にな。
そして今日ももう少ししたら行こうと目論んでいる。はいはい中毒中毒。



1年前の動画なんだけど妙に笑えて妙に泣けたので貼り付けてみる。
銀様とウマゴン…なんでウマゴンなんだと思ったが今では良かったと思っている。
予備知識なしで見たから状況的にイミフだったがそれでも良かった。
初見の人は色々なアニメキャラの異種格闘技戦のようなものと思っていただければおkかと。
とりあえず…この一言に尽きる。

さすが銀様、お優しい。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

次の記事:Outcast.
このページのトップへ
前の記事:Bullying.
コメント
マキバオーと間違えるサンビームさんに吹いてしまいました。

稲葉正男│URL│2008/08/13(Wed)23:57:54│ 編集
ローゼン・ガッシュ・マキバオー。
うわぁなんてマーク仕様、と思ってしまった動画でした。

夢氷│URL│2008/08/14(Thu)22:19:21│ 編集
コメントの投稿










