今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/15
20:39:03
ここ数日、無双やらエミュ鯖やらで放置してしまっていたリトバスを再開。
なんだか無性に沙耶ルートをやりたくなったのさ。いやなんとなくなんだけど。
まぁまずは『世界の秘密』を知らなければならんので新ヒロイン以外をクリアせねばならん。
クド→唯姉→美魚→小毬で止まっていたので葉留佳ルートに。
鈴は既存ヒロインラストということなんでね。
ぶっちゃけると、葉留佳にそこまで期待していなかった。
基本気に入ったキャラから攻略というのが俺のスタイルなんで順序を見てもらえば分かるよね。
だけど…すまん本当に俺が悪かったごめんなさいもうそんな事言いませんだからご勘弁をry
ストーリー的には一番今まで好きだな。良いキャラ的には今の所唯姉に勝てるキャラは居ない。
前回サブキャラ今回新ヒロインの佳奈多と双子と言うのは声優や容姿で分かってた事だけど…
あぁやっぱりその手を使うんですね。…「双子シャッフル」を。
ひぐらしの魅音・詩音で軽いトラウマになりつつある双子シャッフル。
まさかとは思ったが…やってくれるね全く。
まぁ双子シャッフルには予備知識があった為に騙されはしなかったけどさ。
葉留佳ルートの終わり方は本当にハッピーエンドって感じがする。
だからこそ、他キャラルートをやった時に葉留佳と佳奈多の確執が取れない事を考えると…
なんだろう、すごくやりきれない気持ちになる。
このルートで葉留佳以上に株が上がったのは佳奈多。
というか、最初から佳奈多は憎めなかったんだよなー。
葉留佳にかなり辛く当たるんだけど、なんでだか絶対嫌な奴じゃないと俺の五感が働いていた。
五感…つーか今まで数多くのゲームやってきて憎き仇が実は…的な流れは数多くあったからね。
今回も確実にそうだと信じてた。確信してた。結果は…その通りだったぜ…!!
近年稀に見る嬉しさだったね。最高だよ佳奈多!
こんだけインパクトあればヒロイン昇格もするわ!佳奈多ルートが凄く楽しみだぜ!
今の所一番好きなキャラは佳奈多。正ルートすら行ってないんだけど。佳奈多可愛いよ佳奈多。
いやー、本当にいい終わり方だった!ベスト3には入るかもな!
あ、今度エロゲEDベスト5ぐらい出してみようかな。なんか面白そうだ。

さってと、面白そうなランキングを思いついたとこで…またリトバスやってくるぜ。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:Bullying.
このページのトップへ
前の記事:Surprise.
コメント
コメントの投稿










