今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/16
23:57:15
エミュ鯖で魔王モロク狩ってたら時間がやべぇ。
なので、手短にいきまs




HEROに言われるがまま見続けてしまったこのシリーズ。
あまりに睡眠時間が削られるという理由で飛ばしてこれを見た。
第2位が俺も大好きな全自動マリオでニコニコ組曲だった。
自分の好きな動画が、世界で評価されていると言う事に俺はいたく感動した。
しかもようつべで一時5位にまでなったそうな。
世界5位だぜ?それを俺は見てたんだぜ?なんかすごくねーかマジで。
それを同じ日本人が作ったっていうのは本当、感動するわ。
俺日本人で良かった。
あんな素晴らしいものを作れる日本人でよかった。いや、俺はつくれねーけd
見てたらマジで涙出るんだもんな。びっくりしたぜ…。
そんな、今日は感動した話。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










