今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/17
20:17:22
起きてすぐになんでだか知らないけどエアギア21巻を読み出す。
あー…面白いなぁって思いながら新刊がそろそろのような気がして調べてみる。
すると9/17発売予定とある。
しかしそれを見て俺はそれこそなんでだか知らないけどもう出ていると勘違い。
寝ぼけてたんだろうなぁ。新潟は新刊発売が1日遅れるはずだから18日になるし、
そもそも8月だっつの。完全にボケてた。
…思い込みというのは恐ろしい物である。
俺は車に乗り込み戸田書店に。新刊コーナーを探すが、もちろんあるわけはない。
新刊予定表を見てももちろん載っているわけはない。携帯で調べる。
さすがに此処に来ていれば脳はしっかり働いておりようやく把握。
ただ何も買わずにここまで来たのは悔しいのでマンキン完全版10~12巻を買って帰宅。
なんともまぁ、間抜けな休日を過ごしたものだなと今振り返ると思うわけで。




全自動『ルイージ』というところがミソ。
本家が消されてるからこれも危ないかもなー。今のうちに保存しとこう。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










