今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/19
22:52:24
仕事後にマークと合流、黒崎万書に向かう。
適当に見て18禁コーナーへ。
エロゲは昨日リトバス終わるまで買わない宣言したんで軽くしか見ない。
本命は同人。
行けば夏コミ新刊が思いの外あるではないか。
俺の敬愛するつばすさんの新刊を二冊迷わず手に。
あと霊夢のプリントの入ったジッポ。
更にリトバス鈴のキャラソンらしきものを。
合流して1時間したかしないかで既に5千円を消費する。
…恐ろしきかな聖地。
そのあとフィギュア、食玩を見る。
我が家のお稲荷さまのクーの食玩発見。
レジへと向かいお買い上げ。
この時点で残金1千円ちょい。
…恐ろしきかな聖地。
今後の資金が明らかに足りないんで下ろしてカラオケ。
で、現在進行形でカラオケ中なわけです。
このあとは良い時間になればネカフェにマジアカなんかな。
前回の日曜はマジアカ行かなかったし今日荒稼ぎってな。
とまぁ、かったりー携帯からの更新でした。



Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
ぬわー、俺もカラオケ行きたかった…
実は俺仕事休みだった…

HERO│URL│2008/08/20(Wed)00:35:30│ 編集
さ、さーせん。水曜休みだろうと思ってたんで集まった時点はまだ仕事してるものだと。
でもとりあえず連絡しとけば良かったすね。次はまず連絡してみますよ。

夢氷│URL│2008/08/20(Wed)19:49:21│ 編集
コメントの投稿










