今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/20
20:40:50
昨日の続き。
カラオケを喉潰し気味で後にしてマジアカを嗜みに。
結論から言うと、どのキャラも昇格は出来なかった。やっぱり検定のSで50個がないとかなり厳しい。
問題運もトーナメントに出てくる人等のレベルも高く、2位とか3位とか惜しい所で駄目。
マークの独裁者スイッチ論が非常に賛同できた。「他校のマジアカプレイヤー消えろ!!」
最近、成年コミックにはまっている俺は赤道万書で3冊入手。
ザッと見た感じ、外れはないようなのでとりあえず安心と言った所。
その後、東京書店をラストに本日は終了。
マークさんはお疲れっした。HEROさん、次回はまず連絡してみますのでご容赦を。

2時間の睡眠を取り家関係の雑務をこなし帰宅してリトバスをずっとやってた。
睡眠時間が非常に短かったんで途中で眠くなったら寝ようと思ってたんだけど…。
話がラストに近づくにつれ最早寝るどころの話ではない。
もうね…夏の燈火を彷彿とさせるような涙が流れた。
これはね、反則だと思うんだ。真人が、謙吾が、恭介が…まじ涙腺崩壊。
EDでも号泣。曲も「Little Busters!-Little Jumper Ver.-」と歌詞が変化。
EDロールのワゴンに乗ってるメンバーがもうね…思い出すだけで泣ける。
このTRUEENDは必見かと思う。話の内容的にファンタジー色が強いんでそこだけ覚悟して貰えれば。
個人的にKanonより泣いた。そして夏の燈火に微ッ妙に届かない感じ。
それにしたって俺の中で夏の燈火に次ぐゲームとなったわけですね。
すっげぇ友情っていいなぁ!って思える素晴らしいゲームだわ本当。
さてこれから佳奈多、沙耶、佐々美の順で攻略かな。順序は自由、だよな今度は。
まだまだ、リトバスは終わらないぜ。

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










