今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/24
21:37:10
仕事場の人で俺と妙に話しの合う人が居て最近良く話している。
その中でGジェネ魂の話になり、次第にやりたくなって来たから今再びGジェネをやっている。
とりあえず∀すらまだ出してなかったのでまずそこからと思いシナリオを爆進中。
しかしどうもプラチナを取らないと気が済まない。まぁ無理やり気持ちを押さえ込んで進めてるけど。
全部初回でプラチナ狙ってたら時間も喰うし、何よりまた飽きそうだ。
もう少しで∀が出てくる。そこから色々やり込んで行こう。やる気があれば、な。


そんなことをしている合間を縫って、またもや放置せざるを得なかったリトバスを再開。
佳奈多ルートの途中で止めてたのでそこからリスタート。
……やっぱ佳奈多と葉留佳の過去は読んでいて辛い。
二人で逃げてしまえば…なんて安易な考えも、
「その状況におかれた事が無い者が何を言うか」と言うような表現に何も言えなくなってしまう。
本当に、本当にこの話は辛い。ここまで非道い話があっただろうかと言うぐらいに。
だからこそ、佳奈多と葉留佳が仲直りするシーンは目頭が熱くなる。
「良かった…」と何度口にしたか、思ったか。
根本的にはまだ解決していないのに二人が仲直りすると言うだけで凄く安心する。
で、佳奈多に想いを伝えると今までの暗い話が嘘だったかのような可愛い佳奈多を見れる。
いや、違うな。あの暗い、辛い過去があるからこそなんだろうな…。
やっぱり佳奈多は凄く良い子だよ。一番好きだ。ランキング入りは確実。
どうしよう、佳奈多シナリオ終わったらリトバス停滞するかも知れん。
最後にすれば良かった!!でももう後の祭りだ!!まじでどうしy
まぁでも沙耶は風音さんだし佐々美はお嬢様っぽい感じだし大丈夫…かなぁ?

とりあえず…時間ないのでここで終わり。

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










