今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/25
21:19:39
全く、仕事の日はネタが無くて困る。非常に困る。
起床→仕事→就寝、だもんなぁ…。つまらない、が仕方のないことですね。


そういえば良く会う巡礼メンバーには言ってあるんだけど、色々あって家を建てる事になりまして。
夏が始まった頃に話しが始まり、トントンと話が進んで既に土地は購入済み。
場所は、今住んでいる場所から5分ぐらいのところ。
ドラッグ○○○○の真隣。ノクタン家がかなり近い。
よくもまぁそんな金が、となるがもちろんローンですよ。最長の35年っつったかな。
払い終わる頃には俺57歳か…想像もつかんわ。
地鎮祭もついこの間行い、今月29日着工という話だ。
引越しは11月中旬になりそう。恐らく雪は積もってないだろうから丁度いい感じだな。
もう何が嬉しいかって部屋が今の2.5倍ぐらいはあると言う事。
小学生の頃から団地住まいだったからなぁ…。一軒家は実に16~7年振りだわ。
今から部屋のレイアウトに頭を悩ませる日々を送っているわけだ。
もうとことんイイモン揃えたろうかなぁなんて。一気には無理だけど。
フィギュア飾るショーケース、でかい本棚もう一個、でかい薄型TV、DVDプレイヤー…
パッと出てくるだけで10万は悠に超えると言うどうしようもなさ。
こんな時こそクレカなんだけろうけどなー。リボ払いがまだ10万は残ってたようn
ま、まぁ楽しみですよ、凄く。

ネタが無かったので、そんな報告更新。


Category:雑記コメント:3│ トラックバック :--

コメント
引っ越しの手伝いは任せろなんだZE!

HERO│URL│2008/08/25(Mon)22:53:13│ 編集
雪の夜除雪車が踏み固めた道でスケートをしていた若き日。
そんな日が二度と来ないと思える位雪降らなくなったよなぁ
半身埋まった日を今でも覚えてるよ。
スノーズボンだっけ?そんなのもあったよな(笑)
廊下に皆掛けてたのが懐かしいぜ。

の│URL│2008/08/26(Tue)01:50:59│ 編集
>HERO
引越し手伝いのプロが来たなw
その時はよろしく頼むぜ。

>の
スノーズボンとかまじ懐いわ!通学の必需品だったよなー。
ワザと滑る靴履いてったりしてたわ。まじ懐かしい。
雪降ってはしゃぐ歳じゃねーけど、たまにはそんな事出来たら楽しいかもな。

夢氷│URL│2008/08/26(Tue)21:13:04│ 編集
コメントの投稿










