今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/26
22:50:48
日付変わった頃にマークと合流、そして朝9時にHEROと合流という流れになった。
3人揃うのは結構久しい気がするな。1ヶ月ぐらい振りか?
まぁとにかく、明日はオールで遊びだ。うん、楽しんでこよう。


昨日、リトバス佳奈多ルートが終わった。
終盤も終盤、流れ的にいやーな雰囲気が漂ったが…
最ッッッッ高の終わり方だった!スッキリした!佳奈多可愛すぎた!
TRUEENDみたいな泣けるものじゃないが、こういう終わり方も大好きさ!
っていうか佳奈多が好きだから悲しい終わり方じゃなければ全然おk。
そしてリトルバスターズの面々が更に好きになった。アイツら、最高過ぎるぜ…!
佳奈多ENDの興奮も冷めやらぬまま、沙耶ルートに向かう。
こいつはまた…ファンタジー色が強くなったな…。だがこういうノリも好きさ。
まず驚いたのが沙耶の立ち絵がコミカルに変わる。一番立ち絵ありそうだな。
行動豊か、と言えばいいのだろうか。とにかく良く動く。
細かいところで非常に笑える。風音さん、そんなことまでしちゃいますかwwwwww
ダンジョンを進むのがあるんだけどペルソナ異聞録みたいな感じでちょっと懐かしい感じ。
他キャラとは一風変わったものでこれは飽きずに出来る。
沙耶も沙耶で良いキャラだしなぁ。佳奈多に出会ってなかったら沙耶がNo.1だったぜ…。

もう今の俺にはリトバス否定の言葉なんて出てきやしないだろう。賛辞ばかりだ。
まじで本っ当にやったほうがいいと思うぜ!
さぁ3度目の推奨。誰か心動かされるやつは居るのだろうか…!!


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
言い忘れてた!
俺も引っ越し手伝うさぁ。豊玉並にランアンドガンで運ぶぜ!
いつでも声かけてちょー(^O^)/

の│URL│2008/08/27(Wed)15:10:02│ 編集
まじっすか!ありあっす!
その時になったら声かけさせて頂きますのでよろっす!

夢氷│URL│2008/08/27(Wed)20:09:00│ 編集
コメントの投稿










